2014年01月05日

来るスマブラに備えて

スマブラX練習中

いまさら感!


kanata37 at 21:41コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 彰   2014年01月14日 00:00
12ヒトエで検索かけたらここに来ました
レントゲン大好きでした

確かCDも買いました

しかし何故か僕は姿を見たキヲクがなかったのです

YouTubeみてみましたが
おっしゃる通り可愛さが足りませんね

しかし良い曲だと思います

カラオケでも歌えないのに散々うたいましたね

いきなりコメントしてごめんなさい

12ヒトエしってる人がいて嬉しかったです
2. Posted by カナタ   2014年02月10日 01:03
彰さんコメントありがとうございます

レントゲンほんといい曲ですよね
12ヒトエはもっと売れてもよかったと思います

他の曲もいい曲結構あるんですがねー

かわいさ足りないのと、曲の色がそれぞれで一貫性が足りなかったのかもですね
どうやって売っていこうとしてるのかわからなかったのが痛いかも

カラオケでもいまでも歌います
3. Posted by Cheap Nike Free Run   2014年04月05日 23:08
I'm amazed, I have got to declare. Seldom does a person ファンタジーな日々:来るスマブラに備えて stumbled upon a blog site that's both of these likewise educative and compelling, and let me tell you, you've success the nail upon the Cheap Nike Free Run venture. The problem is something which not enough people are communicating wisely about. I'm delighted I ran across this especially during my do a search for anything relating to this.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments