2013年12月20日

あっそうそう

そういえばBLゲームやりましたよ

ニトキラのほとんど




















別にはまってないですけどね。何かBLゲームでもシナリオよくて楽しめるのあるんじゃないかって思って。

まあふつーです。キラルナイトいって青葉のぬいぐるみ複数買いして部屋に並べてあるくらいしか好きじゃないのでたいしたことないです。

つかそんなんやってないで男性向けやれよって?
そうだよねースイプよりすいすいsweetだよねー

ドラマダよりやるドラだよねーってダブルキャストかよ古すぎだろ

ノリツッコミもできなくなりました歳です

kanata37 at 00:32コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Clark   2014年08月31日 02:07
You’ve made some really good points there. I checked on the net to find out more about the issue and found most individuals will go along with your views on this website.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments