2013年08月20日

夏コミいってきたよ2



でだ、夏コミ当日になったわけですよ























朝9時起床















すでにやる気がねえ!



起床時間からやる気がねえ

しっかしだ、冷静になって考えてみようではないか

そもそも大手買うのか?午前中早い時間に売り切れる本買うのか?
そこまで好きなサークルが多いか?

そもそもかなりのスペース東方が締めてるこの3日目で買う本があるのか?

んじゃなんで3日目に来てるんだ?



いかん、自問自答キャラが定着している

結論として出遅れは現在の私にとってなんらディスアドバンテージにならない

ということで出発しよ…


いかん、お金崩してねえ

玉がねえ

硬貨がねえ


やる気あんのか自分


しかしちょっとまってほしい

そもそも硬貨が必要か?

買う本があるのか?企業のグッズ以外であるのか?
そんなに好きなサークルがあるのか?

おっと、この疑問をいいだしたらそもそも夏コミ行く意味あんのかってことになる上に
さすがに4〜5サークルくらいは買いたいのあるし結局硬貨必要や


ということで部屋に落ちてた硬貨+ポケットから出てきた硬貨+古い財布に入ってた硬貨+行きに飲み物買うときのお釣りの硬貨+プラシーボ硬貨

みんなの硬貨の力をあわせれば巨大な敵に勝てるってじっちゃんいってた

よし、なんとかなる

さてさて出発でござる

りんかい線にのって…





りんかい線アナウンス「本日はお台場付近のイベントの影響で大変ダイヤが乱れております。帰りの切符の購入、またはチャージをお済ませの上お乗りください」




!!

お台場付近のイベントってお台場冒険王ですかね?
ルフィは海賊王にいつなるんですかね?
フジテレビはラフくんを大切にする気がないんですかね?
お台場のガンダ…


いかん、疑問形キャラになってたよ


さてさて、りんかい線にのって一路有明へ!



あかん、また要らないこと書いちまった
いつコミケの様子かけるんだろうか


kanata37 at 21:45コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Nike Free Run Sale   2014年04月05日 23:09
The site is fantastic ファンタジーな日々:夏コミいってきたよ2 and therefore is when the subject question was identified. In addition, i like examples of the responses a little too.Waiting for Nike Free Run Sale then blog.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks