2013年08月18日

夏コミいってきたよ

3日目にね、夏コミいくことにしたんですよ
んでも冷静に考えたら月曜日じゃないですか、平日ですよ














なんかね、よくわからないけどわたくしも最近は生きるためにお仕事とかしてるわけですよ
で、月曜日じゃないですか

まあ普通お仕事とかあるわけですよ

でも夏コミに行くことにしたんだから行くんですよ

とりあえず休むっていわなきゃいけないじゃないですか




「ちょっと同人誌…主にプリキュアとかなんかその辺の同人誌買いにビッグサイトにいくから休みます」



っていうとダメじゃないですか
何がダメなのかはいろいろダメじゃないですか


だから少なくともプリキュアっての隠さないといけない気がする




「ちょっと同人誌…ジャンルは秘密なんですがまあいろいろな同人誌を買いにビッグサイトいくから休みます」



やっぱダメじゃないですか
プリキュアが隠れたくらいではこの危険な発言の香ばしい匂いを完全に消し去ることはできないじゃないですか
だから少なくとも同人誌っての隠さなきゃいけない気がしてきた



「ちょっと本…本を買いに行くんでビッグサイトいくから休みます」


やっぱまだだめじゃないですか
ダメかどうかはビッグサイトでわかるかどうかの向こうの知識量に依存するような気もしますがダメじゃないですか
ビッグサイトも隠さないと



「ちょっと本…本を買いに遠くにいくんで休みます」


うーーーーーん、ギリだめ。ギリだめな気が
お仕事休んで買いにいく本ってなによ?禁書目録か?

ヘタしたらザ・ペーパーとかいうアダ名つきそうじゃないですか
読子さんですか?

本も隠しますか


「ちょっと買い物行くんで休みます」


ううーんシンプルすぎる気がする
シンプルなのにはわけがある!って感じですか?いや感じじゃないですか?


しかし、これにはかなり強力なカウンターがあって

「何買い物いくんですか?」

っていう強力かつしばしば発動されるカウンターですよ

「それはナイショです」


とかいうとおいおいいまさらスレイヤーズNEXTのゼロスの真似かよ
もう2013年ですよ、回顧厨すぎんでしょあなた

みたいなツッコミが展開されて…ぶつぶつ



イカンいつも通り脳内会議が…


つーか、夏コミ行った話書くつもりだったのに夏コミまでたどりつかねええ


kanata37 at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments