2011年10月16日

S・F・C S・F・C 

大体、前編だの後編にわけようと思ったら前編だけで終わってしまうことの多いカナタです


さてさて


なんと、先の10月14日、慶應大学の学園祭に行って来たんですよ



慶應大学といえばあの名門大学!










慶應大学といえばたくさんの有名人、偉人が卒業生にいます



少しあげてみるとまず

CapD20111016_1


ふかわりょう








CapD20111016_2


あとは…ふかわりょう










CapD20111016


あとふかわ








ぐらいですかね



あっ、もう一人いた!










CapD20111016_3


ロケットマン


これくらいですかね



まああの有名な慶應義塾大学ってことです



え?慶應の大学祭は11月だろうって?



ええそうなんです。たしかに11月なんですよ


しかし、しかしです


慶應は1つにあらず!

そう、三田キャンパスと日吉キャンパスがあるのです



だから学園祭も2つ…え?


三田の文化祭も日吉の文化祭も11月だろうって?



ええ、そうなんです



しかし!



慶應にはまだ誰もに忘れ去られた未開のキャンパスがもう一つあるのです



そう慶應のチベットこと慶應大学SFC!



慶応大学スーパーファミコンがあるのです!




略して慶應スーファミ


この学園祭、秋祭なるものが10月14日にあったのです



慶應の学園祭といえば、我輩、2回いったことがありましてそのときはそれはそれは面白かったのです


242


けいおう


243


休校情報

なぜか教授を君づけする超上から目線の教務

241


肝心のプロレスはいまいちも、なぜか選手の身内トーク連発でくすくす笑いできるプロレス同好会


240


エヴァのパロディでフランゲリオンとかなかなかこっているなと思ったら、別に商品名も普通にフランクフルトだし、衣装も普通で特にエヴァっぽいところ全然ない屋台

237


みなみけ風ロゴで明石焼きだすも、どう考えても明石焼きじゃないものがでてきた教室


236


人の上に人を作らず、人の下にも人を作らず…とかみんな平等みたいなこと言っといて、格差の象徴である一万円札に印刷されるおっちゃん


などなど非常に豊富なネタの数々を提供してくれました


これは今回も期待できます!



さて、慶應スーファミがどこにあるかともうしますと…

tizu


このへんです!



ちょー遠いです

あまりに未開すぎてバーバリアンとかでるそうです

CapD20111016_4


※写真はイメージ図です





まじ恐いです



しかし笑いを求めて3000千里、母を訪ねて海原千里万里です

マルコの母親はアルゼンチンにいるのでそこ注意ね



なんと神奈川県藤沢市湘南台!


藤沢といえばあの、抱腹絶倒爆笑お笑い番組ガチンコのラーメンの鬼佐野さんを思い出すことでしょう


え?思い出さない?



まあそんなことはいいんです、とにかく遠いということです




とりあえず、この未開の土地湘南台から笑いを引き出すためには前日から湘南台に行き、入念な調査が必要です



ということで13日夜、出発です




湘南台、迫り来る恐怖!

襲いかかってくる原始人、そしてそれと戦うカナタ

戦いの中で発動する日米同盟

そして作りかけの看板

不良のは不良らしい靴をはくべきだという主張

そして、大阪の餃子

はたして無事カナタは生きて東京に戻れるのか







次回、ファンタジーな日々 第2話

「ババアーが焼いてジジイが売る店」



乞うご期待

kanata37 at 19:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks