2011年09月21日

黒い黒いよ

いやー夏は虫が多くてこまりますなー


んで、お風呂場にアレがでたんですよ、アレが



そう、人類が46億年前から戦っているといわれている

CapD20110921


彼です

「あれ」もしくは「あのあれ」



え?人類は46億年前から存在してないって?


じゃあ1億と2000年前でも7年ぶりに相沢祐一君が街に帰ってくるでもなんでもいいです



湿気大好きの彼がお風呂場にでたわけですよ



自分といたしましても約3年ぶりの対決です


もう、「よっ、ごきぶり、久しぶり」なんてギャグ言っている余裕はないのですよ


彼に対する有効手段といたしましては




|,     


弱点 下にあるものが悲惨な目に





△覆鵑スプレー的なものを噴射する


弱点  買ってこないと…  買ってきているうちにいなくなる可能性大





ティッシュでつかんで外に捨てる


弱点  手の感触があああああああああああ






い燭燭う まほう  ぼうぎょ  どうぐ のコマンドでたたかうを選ぶ


弱点 倒したあとに仲間になりたそうにこちらを見ているときどうしていいかわからない





タべる


弱点  コピー能力によりかさかさ動きを取得できるが、なんていうか無理!





ε眛佑望来一緒に住む家の間取りの話とかしだす


弱点 今後履歴書に配偶者有り(ごきぶり)って書かなければならない可能性あり





むむむ


ここはやはり正攻法の叩くでいくしか…




と思っていたら




あれ?どこ言った?



てな具合にゴキブリの消失が行われたわけですよ


きょうび、消失なんてするのは初音ミクくらいかと思っていたらまさかまさかです


しかしながら生物が本当に消えるわけないんですよ


アインシュタインさんによれば物質を消し去るには光速の2乗に質量をかけた値のエネルギーが必要なわけですよ

光速ですよ光速


光速なんて聞いたの激!帝国歌劇団の歌詞以来っすよ。ちさたろーもビックリっすよ


そんなこと考えながらもピンチなわけですピンチ




なぜならゴキブリは消えてなくならない+しかしゴキブリがいない=ひそんでいる



っていう恒等式が成り立つわけです


しかも、都市伝説によればゴキブリを一匹見たら30匹いると思え…だそうですし
これはある日電気を消して寝てたら体中がゴキブリワールドになってる可能性大なわけです


ゴキブリっすよゴキブリ


気持ち悪いことこの上ありません



これは人類の敗北なのか!否!




そうだ、我々にはまだヤマトがあるぞ!



違った…

我々には秘密兵器がある



そう



人類最後の砦

対節足動物門汎甲殻類六脚亜門

昆虫綱ゴキブリ用最終兵器





goki_hoihoi_img_001




ごきぶりホイホイや!







このアース製薬さんが産み出した戦後最大の発明品ごきぶりホイホイがあればもはや風呂場のごきぶりの命は風前の灯


とりあえずコンビニに言ってごきぶりホイホイを買ってくるよりほかありません










DVC00193


買ってきてそして完成!



もはや設置です


いざお風呂場へ







がた


!!



ごきぶり出現!






うおおおおおおおおおおおおお



ばしっ!



つぶれたあああああああああああああああああああああああ



人類の勝利やああああああああああああああああああああああああ




まさか、ホイホイ設置しようとお風呂場にはいるとやつが出てきているとはっ



こうして家に平和が訪れました
















あれ?このホイホイどうしたらいいの????



kanata37 at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks