2011年09月08日

オタクな彼って…

http://howcollect.jp/article/2194


いやいやいや、おかしいだろ!


ブランカかわいいよね!とかいわれたらどー考えても待ちゲーになるから面白くないだろっていうしかない


とりあえずこうだろ





Lv1.なにがなんでもマスト!「ドラゴンクエスト」


ドラクエの話がでたらすかさず「バコタってクリリンとベジータ混ぜたみたいな顔でかわいいよね」くらいはいえるようにしまちょう


「よくFC版犬離リフトのAIについてボス戦でザラキ唱えることをネタにされるけど、むしろキアリクを連発するほうが謎だよねー」まで言えたらポイント高めです


Lv2.イケメン率多し!「ファイナルファンタジー」

すかさず「ホウルイーターってかわいいよねー、色違いのゾロカルターもステキよねー」ぐらいはいえるように

「犬離瓠璽ス三姉妹って一回はドグから倒して、アレイズされるよねー」まで言えたらポイント激高


Lv3.誰もが熱中!「ストリートファイター」


すかさず「正中線五段突きと暴れ土佐波砕きなら正中線五段突きのほうが好み!豪鬼戦とか以外はね」といえるようにしましょう


また「ブランカのUC1って起き上がりに重ねられたらガードしにくいよねー」というと玄人っぽさがでて◎



Lv4.硬派な男が多し!「メタルギアソリッド」

すかさず「オセロットみたいな男がいたら惚れる♪」といえるようにしましょう


「初代メタルギアのエレンって救出しなくてもいいのになんか救出しちゃうよねー」というと失笑を買いつつもかわいいなと思われること間違いなしです


Lv5.音楽も最高!「クロノトリガー」

すかさず「王国裁判で有罪になるのって最高よね」といいましょう

また「エイラってマリー・イボンスカヤに似てるよね」と言えると「どっちも鳥山明だからね」といわれつつも「この2011年にトバルNO1…かわいいなー」と思われること間違いなし






これだ


これしかない これで急接近…


うーん、無理だ…

kanata37 at 00:26コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks