2011年08月21日

駄文



さっきまで管総理と鳩山元総理だったらどっちが受けでどっちが攻めかという講義を腐のお方から聞いていたのだが、あまりにも生産性がない講義だったのでまったく脳に入らなかったという噂(伝聞推定)



ついでに坂本真綾と鈴村さんが結婚しちゃったよ、もう生きていけないどうしようというメールが知り合いからきたんだがむしろそれいわれて自分どうしようだというね


だから声優は詳しくないのですよ、我輩は中の人などいないキャラがしゃべってるのです派なので、林原めぐみ以来声優とかはまったこともないし興味もないっていうね


あと最近、わたくしボーカロイドネタにまったくついていけなとのこと


カラオケとかいってボーカロイド縛りに近いものが行われたら厳しいよ、ワールドイズマインとかでぎりぎり、
ロミオとシンデレラとか最近しったわ…ってくらいのレベル


まあそんなことはさておき、











最近、ビックリしたこと


またもやハイパーヨーヨー流行らせようとバンダイナムコさんが頑張ってて笑った


いやー、土曜日朝にさ


さー、今日もハム太郎みよーと思って起きたんだけどちょっと早めに起きすぎたのよ


んで、テレビつけてみてみたらハイパーヨーヨーの番宣番組やっててびびったっていうね


いや、いまさら無理だろ!時代はループプザループしないんですよっ


でもちょっと久しぶりにやりたくなったわ、いや30分くらいでいいから


ファイアーボール使ってたの思い出したわ

でもさすがに時代遅れだと思います☆



んで、それ関連でもう一個


ハム太郎おもしろすぎだろ!


とっとこハム太郎でちゅになってさらに面白いわ



いやー、ハム太郎って夜にレギュラーでやってたときに見てたんだけどさ、まあそれは面白かったんですよ


んで、ちょっと前朝の番組の1コーナーでやってたんですよ、これがひどかった


何がひどいって人間がでてこない


ハムスター達だけなのね、飼い主とか出てこないアニメなの


ソレじゃダメだわ


でちゅが始まってあらためて確認した

やっぱろこちゃんとか出てきてこそ面白い

ロコちゃんいいよ、ロコちゃん


なんかこういういわゆる子供向けのアニメの主人公って無駄な正義感みたいなのあっていやなんですよ普通


悪いことは見逃せないとか…道徳観みたいなもの押し付けてくるのがなんか違和感ってかね

でもハム太郎に出てくる人間そういうのないからいいわ


ロコちゃんにしてもカナちゃんにしてもそういう変な正義感もってるわけじゃなく純粋に子供

さらにロコちゃんなんて、飼いハムスターがときどき脱走していろいろ冒険とかしてるのに気づかずに、

「今日も楽しかったね、明日もいい一日になればいいね」「へけっ」

みたいなノーテンキな感じがグッドですよグッド


最近はハム太郎ブームですわ


なにがいいたいのかといえばキュアビートかっこよすぎってことですこれがいいたかっただけです

kanata37 at 22:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks