2011年06月13日

不味い店は味があるって

うどん屋にて



















014











なんだろう  このシュールさは…


肉って……キン肉マンじゃないんだから




そして美味しくないっていうね



しっかし、なんで駅の中にあるうどん屋って美味しくないんでしょうね


なんか店の外観、見た目からして美味しくなさそうな店が多いです


でも、なんかうっわー美味しくなさそうーって店があったら入ってしまうんですわ



冒険心?


っていうかなんだろうな、あーまずそうだなー、やっぱまずかったーって状況も面白いですやん、話のネタにもなるし



自分、一昔前まで 「不味い食べ物屋探し」を趣味にしておりまして、いろんな不味いものを食べ歩いたりしてたんですよ


どの店が一番美味しくないかを自分の中で決めようって思って



え?変人?


変人ではありません、奇人です




んで、現在、自分的不味い店ランキング1位は某○並区の「らくようけん」って某定食屋なんですけど



ここがすごい!



何がすごいってまずメニューの多さ


何か店中にメニューが張ってあるんですよ、たぶん60個くらい作れるメニューあるみたいです


そしていままで7個のメニュー頼みましたが


いままで一回も美味しかったことがないという最強の店です




☆ここがすごいよらくようけん!

.蕁璽瓮鵑縫船磧璽轡紂爾犬磴覆ハムが乗って出てくる!

ハムですよハム

チャーシューじゃないんです  普通のハムがラーメンの上に乗ってるんです

作ってるおっさんがチャーシューとハムの区別つかないんでしょう



▲蕁璽瓮鵑離后璽廚浪燭一斗缶みたいなのに入っている


ガソリンやないねんから!



チャーハンはものすごく味が固まっている


一口目  ぱくっ  塩からっ
二口目  ぱくっ  味がないぞおおーーー



ぅ蕁璽瓮鵝 。毅械葦漾 .船磧璽魯鵝。毅娃葦漾
ラーメン、チャーハンセット 1030円 


セットって書く意味がわからん


ヌ邵昊屬瓩呂笋辰燭蕕くらげがいっぱい入ってる

まあ越前クラゲが入ってないだけましという説も


Ω學イ両淕4限が余裕できれている

賞味期限きれてるよーって店のおっさんに教えてあげたら「大丈夫、大丈夫」って返答ががが

何が大丈夫かは不明


Гっさんが料理してないときは厨房でたばこ吸ってる

せめて外で吸えええええええええええええ


┐会計のとき 「えっと、何たのんだっけ?野菜炒めだっけ?」って客にメニューを確認してくる 

何頼まれたかおぼえとけえええええええええええええええええ



というハイクオリティな定食屋なわけですよ

まずい店ランキングでは自分の中でこのらくようけんがぶっちぎりっていうね


5年前にこのらくようけんを発見したのですが、それ以来この店を超えるような美味しくない店が現れてないのが現状です


このらくようけんを超える店を探しだしたい!それだけが私の望みです




kanata37 at 11:41コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ДКΙ   2011年06月14日 07:36
おじさぁぁぁん!
それはだめぇぇぇ!!!
((((;゚Д゚)))))))

でもステキなお店ですね★

汚いお店って美味しいお店多そうです。
いわゆる隠れた名店。

でもこれが現実かしら(>_<)
2. Posted by カナタ   2011年06月14日 23:09
ДКΙさん、コメントありがとうございます

ええ、ステキなお店ですよ

いつか全メニュー(60くらいある)制覇して

「あー、全部不味かった」と言いたいです

隠れた名店ってありますよね、でも実際はほとんどが隠れた凡店…名店なんて一部なんでしょうね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks