2011年04月10日

プリキュア劇場版観にいっちゃった



ふー

やっぱいっちゃったね☆


しかたない 


ぷりきゅあの魔法のせいだとしかいいようがない




























BlogPaint








劇場にて





自分「あープリキュアオールスターズDX1枚」


係員「はい。ただいまおすすめの席はGの…」



自分「いえ、Jの10あたりがいいです」












ふっ…もう貴様らの手の内は読んでいるんだよおおおおお




これ、おすすめの席いったら成人男性、女性が固められてて隔離病棟みたいになってんだろおおおおおおおおおお





余裕でスルーですよ




と、思ったんだがむしろ子供の横とかのほうがやめといたほうがよかったことに気づいたっていう



さて、劇場に入ってミラクルライトをっと




係員「…」



自分「あのーミラクルライトほしいんですけど」


係員「中学生以下の方のみにお渡ししています」



自分「俺がミラクルライトで応援しないせいでプリキュアが負けたらどうするつもりなんですかああああああ」



っとちいさーーーーい声でいいながら劇場にIN



劇場の人間のうちわけ


子供:45%
大人:50%
大人になりきれなかった精神的に子供3%
地球の重力に魂をひかれた人間たち1%
昔言ってたプリンセステンコーのハリウッドにいる恋人が妄想だと気づいていない人  1%


という内訳です





んで、プリキュア視聴



うーん



うーん



うーん




これシリーズいっぱい見てない人ぽかーんだろ!


21人の変身シーンとか…ファン感動だけど子供が…




しっかし面白い。ファンにとっては敵もおなじみのやつの復活だしプリキュアは多いしブンビーさんまで出てくるし


そして俺のミラクルライトの応援がなくてもプリキュアが勝利したのです


さすがぷりっキュア




りんちゃんがよかったとしかいいようがないっていうね




kanata37 at 02:48コメント(2)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ミラ天   2011年04月11日 12:00
いまやってるゴーカイジャーも
子供はポカンかもしれんけど、
子供は派手にバトルしまくればそんなこと
いちいち気にしないから大丈夫。

昔プリキュア見に行った時に、
大友しかいなくて誰もペンライト振ってないのに
何故か勝手に倒してた。
どういうメカニズムなんだあれは!!
2. Posted by カナタ   2011年04月12日 01:54
ミラ天さん コメントありがとうございます


>子供は派手にバトルしまくればそんなこといちいち気にしないから大丈夫。

おおー、やっぱそうなんですよねー

てか、子供がポカンの内容だったんですね、ゴーカイジャー

>誰もペンライト振ってないのに何故か勝手に倒してた。
どういうメカニズムなんだあれは!!

な、なんだと!
ミラクルライトの力がないとプリキュアは勝てないはず…ってココとナッツがいってたのに

あれですね
大きな人は心の中でミラクルライトをふってるんですよ、そしてそれがプリキュア達に伝わって…
くって、とにかくミラクルライトを全員に渡せば解決じゃないか劇場ーー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments