2011年02月07日

スイーツプリキュア




ついに始まりましたね

新プリキュア

スイーツプリキュア!























主人公は北条響


最初、自己紹介したシーンで東条英機って聞こえていやそれはまずいだろってツッコミいれそうになったという



ヒロイン2人も結構いい感じ〜

かわいいとは思わないが楽しそう


とりあえず名前はわからんがスイーツ部にいためがねかけたキャラが一押し



ト音記号の匂いってどんな匂いなんでしょうね



とりあえず一話は結構上々

おもしろかった



まあいつもの偶然この世界に来たら、プリキュアの素質をもってる人に出会うっていう


すべりだしはほぼ完璧じゃないでしょうかね


レッツプレイプリキュアモジュレーション!





ただ、一点だけ!一点だけ気になることが



2人のプリキュアのうちの1人の声優がナージャの人なんだよね



この日曜朝の時間帯にナージャは失敗フラグだから…



そこだけ気をつけろおおおお




kanata37 at 21:19コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by solitude   2011年02月07日 22:40
だからナージャを悪くいわないで下さい!
その分神風怪盗ジャンヌのopがSHAZNAだったことや、おとぎ銃士赤ずきんの為に朝日が昇るまで起きていた大きいお友達のことを、どんなに悪く言ってもいいから、ロンドンどんよりを悪く言わないで下さい!
2. Posted by カナタ   2011年02月12日 07:54
solitudeさん
コメントありがとうございます

すいません。ナージャを悪くいって…

しかたないからふしぎの星のふたご姫のOP歌ってたのが双子…とか製作者サイドがんばってたけど視聴者まったく気にしてなかったことや、東京ミュウミュウのミュウレタスはねーだろ名前的に、ミュウイチゴとかミュウプリントとかミュウミントの中にミュウレタスって…本名碧川 れたすって…とか言ってることにします


晴れたら巴里ですね、巴里華撃団もビックリです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks