2010年12月27日

くれましてざんねんです




今年もあと数日しかないわけですよ。


しかし実感わかない


やっぱ冬コミがあるからですかね?


















一大イベントを控えているからか今年終わるなーって思えないっていう、まあ毎年のことなんですけど



あー今年も終わりだなーって思うのは大晦日に第九を聞いたあたりかなー



しかし、そろそろ年越しの瞬間何をするかを決めなければいけない時期かなと




まあ年越しの瞬間なんて何をするもなくテレビでも見てすごす…って人多いと思いますが自分は何かやりたいわけですよ



昔は好きなキャラのシナリオをやりながら年を越すとかやってたんですけどね



桜井あさひシナリオとかやりながら「インターネット?」って名言の瞬間年が超えるとか



しっかし、いまやそこまで好き好きなキャラもいませんしね



かといって何かやらなければという義務みたいなものが心の中にめばえては消え、めばえては消えしてるわけです



①あらゆる電子機械の日付けを99年(1999年)に設定し2000年問題にもう一度チャレンジしてみる


ノストラダムスとはなんだったのか…



②ダウンタウンの笑ってはいけない24時に対抗して、息をしてはいけない24時を決行する


ああー北斗七星の脇に星が見える



③おおとのごもる


うん、おやすみ



④これまで地球に回されてばっかなのは気に入らないので地球が回ってる方向と逆方向に地球の自転と同じ速さで走ることによって宇宙的に静止してみる


地球が回ってるから自分たちが普通に動かなくても宇宙から見たらものすごい速さで自分たちも回ってるわけですよ

一年の最後くらい地球に回されない自由な人間になってもいいじゃん


ということで反対方向に地球と同じ速さで走れば相対速度0

宇宙的に静止ですよ


よし走るのには自信あるぞ


まずは地球の自転速度をぐぐって…





約1670km/h






⑤除夜の鐘に対抗して、お友達の金田君を年越しの瞬間に108回小突く



問題は金田君が30日から実家に帰ってしまうということだ…



よーし!


年越しをがんばるぜ!

kanata37 at 08:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments