2010年12月22日

自分的紅白歌合戦の出場歌手を考えてみるっていう

大晦日といえば紅白歌合戦なわけです

そして今年ももう出場メンバーが発表されたわけですよ、はい

で、そのメンバーは
































あかぐみ

aiko
アンジェラ・アキ
いきものがかり
石川さゆり
植村花菜
AKB48
川中美幸
クミコ
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
天童よしみ
DREAMSCOMETRUE
中村美律子
西野カナ
浜崎あゆみ
Perfume
平原綾香
水樹奈々
水森かおり
和田アキ子

しろぐみ


五木ひろし
HY
EXILE
NYC
加山雄三
北島三郎
郷ひろみ
コブクロ
SMAP
TOKIO
徳永英明
AAA
氷川きよし
FUNKYMONKEYBABYS
福山雅治
flumpool
細川たかし
ポルノグラフィティ
森進一
遊助
L’Arc−en−Ciel

ってことらしいです

とりあえず一言ずつ勝手にコメントしてみると

aiko    
アイコラって最近流行らないよねー

アンジェラ・アキ
おそらく大天使

いきものがかり
なんの生き物の係なのかを明確にしてもらわないと
うさぎなのか…金魚なのか

石川さゆり
天城越えと津軽海峡だけで食べていけるよね
てか、そもそも歌唱力高い

植村花菜
そんなにトイレ好きなのか…
てか、おばあちゃんに病室から追い出されてるっていう

AKB48
あいうぉんちゅー、あいにーじゅー

川中美幸
武田VS上杉

クミコ
アレジは元気ですか

倖田來未
リア〜ルな♪

FF10-2の人だよね〜

伍代夏子
管理人さん…私より先に死なないでください

小林幸子
衣装

坂本冬美
また君に♪恋しちゃったよ…これで101回目だよ

天童よしみ
なめてないです

DREAMSCOMETRUE
DREAMSってもう終わった?魔球KOBEはどうなった?


中村美律子
ナカムーラ〜ナカムーラー〜ってジーコが言ってた

西野カナ
合いたくて合えなくてふるえる〜

普通に何回も聞いてるといい歌だと気づいた


浜崎あゆみ
あゆ

Perfume
平成のハートブレイク太陽族

スターボー!

平原綾香
セーラージュピターじゃないですか

木野まことさんですね

でるか!紅白でのシュープリーム・サンダー

水樹奈々
最近、うたのうまさに気がつけた

水森かおり
水橋かおりなら知ってるんですけど

和田アキ子
まだ変身を2回残している
この意味がわかるか?

ようするにあの鐘をならしても、まだ笑って許してと古い日記があるということだ



嵐!って強く言うとTIMのネタみたいに聞こえるよね

五木ひろし
ひろし!しっかりしなさい

HY
いかん。知識なさすぎてなんもいえねー

EXILE
エグザムライ

NYC
吉本の養成所

加山雄三


北島三郎
結局、与作は何で木をきってたの?

郷ひろみ
1.2.サンバ、2.2サンバ

コブクロ
イケブクロは結構好き

SMAP
へいへいおーきにまいどありー(搾取)

TOKIO
とーきーおー

徳永英明
うちにあるラジオも壊れかけなんで直して

AAA
ああ、メキシコのプロレス団体か

氷川きよし
名づけ親ネタをいつから言わなくなったのか

FUNKYMONKEYBABYS
イエローモンキーってのも昔いたね

福山雅治
桜坂〜

flumpool
星にねがいを…ってポップン9?

細川たかし
北の酒場どおりには〜いまは寒くていけません

ポルノグラフィティ
エーミールがあげは蝶をつぶしたわけだ

違った。エーミール君がクジャクヤママユをつぶされたんだった

森進一
おふくろさんどころかかみさんにね


遊助


L’Arc−en−Ciel
ラルクさんも長いよねー

うーん。あんまり見ないかな。



聞きたい歌手がまったくいない…


このままでは1分も見ないかも


うーんしかしどうしたらよかったんだろうかNHKは?


ということで考えてみました



「自分だったらこんな紅白にする」


カナタ的紅白…つっても好きな曲並べただけですけど


赤組

奥井雅美 輪舞-revolution

日高のり子 私だって

林原めぐみ  虹色のスニーカー

水の星に愛をこめて 森口ひろ子

12-ヒトエ レントゲン

佐藤朱美 いとおしい人のために

濱田理恵 笑顔に会いたい

電気式華憐音楽集団 DistortedPain

松澤由美 The prince of darkness

TWO-MIX JUST_COMMUNICATION

氷上恭子、宮村優子  未来系アイドル

SPEED  WhiteLove

Whiteberry 夏祭り

レベッカ FRIENDS

渡辺真知子 迷い道

庄野真代 飛んでイスタンブール

ピンクレディー カルメン77

ミニモニ ミニハムずの愛の唄

工藤真由 プリキュア5、フル・スロットルGOGO!


かな





アニソンと懐メロだけになった…


白組

MALICE MIZER 月下の夜想曲

GACKT  Mizérable

Raphael 花咲く命ある限り

La'cryma Christi 永遠

MASCHERA ラストフォトグラフ

FANATIC CRISIS 火の鳥

メトロノーム φD-SANSKRIT

Phantasmagoria 神歌

cali≠gari マグロ

アンティック‐珈琲店‐ スノーシーン

ヴィドール カラクリロマンス

D 桜花咲きそめにけり

シド 嘘

所ジョージ ギャンブル狂騒曲

宮野真守 久遠

光GENZI ガラスの十代

アンバランスなKissをして 高橋ひろ

かな



V系ばっかになった…



これなら紅白見るよね…いや、見るの俺だけかな…




kanata37 at 01:59コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by solitude   2010年12月23日 02:16
松澤由美 The prince of darkness

TWO-MIX JUST_COMMUNICATION

氷上恭子、宮村優子  未来系アイドル

この辺失神しないように自分をビンタし続けながら見る感じになると思います。

2. Posted by カナタ   2010年12月26日 00:15
solitudeさんコメントありがとうございます。

さすがわかってらっしゃる

氷上恭子、宮村優子が今出てきたらどんな感じなんでしょうね。

宮村優子なんて直球でいけないっす。もはや変化球です。


もはや劇場版ナデシコの主題歌とかいってもナデシコすら知らない人ばっかだからなぁ


しかしこんな紅白にしてくれれば見るの間違いなしです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks