2010年10月19日

実家にて5




そしてまだネタがある実家の倉庫…



捨てられてさえいなければ…

















SANY0031









アニメ雑誌も残ってたのが30冊くらいという寂しさ…


当時はおこずかいの約8割をアニメ雑誌と漫画に費やしていたという恐ろしさ


アニメディア、アニメージュ、ニュータイプは毎週かってました


アニメディアといえば読者投稿ページだよねー



無駄なネタが面白かった


アニメ好きにしか絶対うけないネタがね!


ていうかアニメディアってまだあるよね??


学研が発売してるって時点でなんかすげーよね


学研なのに何か教育に悪そうだもんね



NHK教育でCCサクラやってるようなものですね


ちなみにコレクター・ユイとYAT安心は非常に教育によろしいのでみなさん子供に見せましょう


え?もうやってない?



じゃあ学園戦記ムリョウでいいや

SANY0040








パズルが…

SANY0041








つくりかけやん!


なぜなになでしこ完成してないやん!

SANY0024










はってあったクリスタルポスターも変色して夕日色になってるやん



これが風化か…もはやルリ、ユリカの時代ではないってことか…


スバル・リョーコさんの時代ですね!!


SANY0042












うん

SANY0030








やっぱラモスだよねーーーー




Jリーグブームだもんねー





ってサッカーなんか一ミリも興味なかったのになんでこんなものだけ残ってんだよ!


同人誌をのこせえええええええええええ

kanata37 at 08:43コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks