2010年10月11日

実家にて4




押入れを探していたら下敷きがでてきたという




押入れにいれていたから捨てられなかったみたい


さてさて、どんなのがあるかなー




































SANY0032









サクラ大戦とは懐かしい


大正桜にロマンの嵐ですね



SANY0033










まあスレイヤーズ好きでしたからそりゃでてきますわな


結構いっぱいあったー

SANY0034











ふしぎ遊戯は自分の青春といっても過言ではないのでありますわな


てか朱雀全キャラ分あるし…唯ちゃんのももっていたはずなんですけどね


SANY0035












水色時代とセイントテールって懐かしすぎだろ!!



主よ…種も仕掛けもないことをお許しください



てかやぶうち先生はいまや…ねぇ



SANY0036












!!!!!




もはや本紙としてはなにも言うことはありません

kanata37 at 20:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by solitude   2010年10月11日 20:24
セイントテールwww
水色時代は悪い芽を育ててくれたように思います。なんか色々変態でした。
ふしぎ遊戯は英語版で見たのですが、「Tamahomeeee」って叫ぶたびに笑ってしまった記憶があります。
2. Posted by カナタ   2010年10月12日 00:48
solitudeさんコメントありがとうございます

>セイントテールwww

もはやアスカJrという名前だけで笑える作品でした
なんていうか色物?
しかしはまっていたのですよ…なぜかw

>色々変態でした。

水色時代はすさまじかったです。あれが午後6時とかに放送されてたかと思うと…いまじゃ苦情きそうw
てかそもそも水色時代を知ってらっしゃるとはすばらしい!


>Tamahomeeee

wwwww

それ今ここで聞いただけでも面白い

furikoooooとかhotohoriiiiiとか聞きてえww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks