2010年09月28日

実家にて1




自分「おーい。俺の部屋においてあった本どこやった」



母「捨てたわよ」




自分「は?」



















自分「捨てたって全部か?グッズも?アホか!なんぼ金つかったと思ってんの」


母親「邪魔だったもん。知らんわよ。あっ、でも大事そうなものはちょっと残してあるから。タンスの中とか見てみて」




ほっ、捨てたとかいってたからどうなることかと思ったけど大事なものは残ってるんだと。よかった。一生懸命そろえたCUT A DASH!!の本とか20冊くらいあったからな。あれとかとらハのテレカとか捨てられたらかなわん




さて、タンスをあけて…どれどれ






















SANY0028

























SANY0027




























残すものちげーだろ


おお!!



kanata37 at 12:20コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 紅アゲ   2010年09月28日 21:21
やっぱり捨てられていましたか(笑)
予想通りですね。
テレカも本当に最近は使い道が無いですから、ゴミと思われても仕方が無いですよね。

ちょっ、シェンムーって。
レンタルビデオの隅っこに見たっきりのものを何故残す!
というか何故もってた!?
2. Posted by カナタ   2010年09月28日 23:39
紅アゲさん
コメントありがとうございます

いやーゴミと思われてもしかたないんすけど捨てなくても…って感じです(笑)


シェンムービデオがなぜあったかまったく一ミリも思い出せない

な、なにか中学生の俺になにかあったんだ…そうとしか…w

しかしまだアップしたい画像が多すぎという

紅アゲさんも押入れとか探してみれば何かあるかも!

ハレグゥのグッズとかw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks