2010年09月15日

ちょっと実家に帰るっていう

来週実家に3日くらい帰ることになりまして…


理由は実家に帰れという電波をうけとったからでして…



人間は所詮電波には逆らえないのですよ




かつて毒電波を出して学校を征服している生徒会長さんもいましたし



電波とばしてるピカチュウもいました



あっ、あれは電磁波か























で、実家帰ったら何をやりたいかといいますと…


自分の部屋あさり!


昔めっさ買い込んだグッズの山が家に埋もれていること間違いなしです



目標はですね……ふしぎ遊戯グッズとかナデシコのグッズとかウイディングピーチのグッズあたりでてきたらこっちの勝ちですね。




ひさしぶりに椎名ゆうひちゃんの等身大ポップとかまじかるアンティークの等身大ポップとかにあえるという


この調子で等身大ポップに会っていったらそのうちポップにメドローア打たれるという噂を耳にしたのでやめときましょう




あとはKanonの制服(笑)



てかそんなこんなを実家においたままにしている俺はなんなんだという感じがしないでもないですが気のせいです




問題は実家にいる間なにをするか…



なんと我輩の実家にはゲーセンがないのです!


バスで2000円くらい使わないとゲーセンにたどり着かないのです!


片道2000円ですよ


何クレジットだよ


戦場の絆4回できるよ


おっと戦場の絆なんてやりもしないのにいっちゃったよ



あとはうちの猫が元気かどうか…風の噂に聞いた話によりますと


初代猫(やすえもん君)から数えまして4代目…ようするに子供の子供の子供がいるとの情報が!


この情報は特報王国並みに信用できるすじの情報なので間違いないでしょう



これは期待ですよ!




え?同窓会しないのかって?


いや、そもそも回りの友達だれにも何にもいわずに東京でてきたからみんな忘れてるでしょ俺のことw



ということでひさびさに実家で暴れるか…



あばれヌンチャクか…


kanata37 at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments