2010年03月24日

25日は大学の卒業式なんだが…

何をやるべき?


何か周囲からの笑いを取ってくださいオーラが痛いんですけど…


いや、卒業式で笑いとか無理でしょ













というかそもそも入学式もサボった自分が卒業式にでるのか?という疑問がまずあるわけで



卒業式なんかでるよりも家でクロスデイズの続きをやっていたいという気持ちがある一方、卒業式くらいでてやるか、みたいな気持ちもあって自分が歳をとったと実感してしまいつつどうするか悩み中であります!



ということで笑いをとるなどというだいそれたことは無理ですのでゆっくりすみっこのほうで残りの人生生きたいと思いますまる



友達100人できるかな〜♪

と歌いながら入学した大学でしたが、そもそも自分には100人も友達を作る必要がないということを思い出してどっきどきどん卒業生〜



まあ大学に対してさほど思い出もあるわけでもないし適当にね


とりあえず生協の出資金の払い戻しでその日は遊ぶか…



ところで……昔、新井聖美というキャラがおってだな…


い、いかん

はっそうがおっさんだ



まあ人生なんて卒業だらけですよ

小学校卒業
中学校卒業
こ〜の支配からの卒業♪

おざきさ〜〜〜ん!


他にも…

高校卒業
大学卒業
資本主義からの卒業


まるくすさ〜〜ん!


大学院卒業
社会人卒業
モーニング娘卒業


つんくさ〜〜ん!



あほなことをいってないで寝れとの啓示なのでこの卒業シーズンにかこつけて卒業ソングで大もうけをたくらむ欲深きアーティストに正義の鉄槌がくだらんことを願いつつ卒業式にそなえるであります!

kanata37 at 01:04コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by solitude   2010年03月24日 20:19
卒業おめっ
2. Posted by カナタ   2010年03月25日 02:10
おめでとうコメントありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments