2009年11月25日

東京大学の駒場祭にも行ってきたので…

東大の駒場祭もいってきたんですが中々楽しかったです。


いやー飛ばしてた飛ばしてた。

屋台が










すさまじい。いろいろありましたよ。




タコスの屋台

BlogPaint








 
タコスだじぇえええええええ



優希の絵描いたタコス屋さん。狙いすぎwっていうか咲の知名度とかどうなんだ?




次はソフトボール部がチュロス売ってたんだが

BlogPaint










みのりんがチュロスもってる!


てかソフトボール部全体でこの案にOKがでたのな。みんなどらドラ好きなのな。ソフトボール部仕上がりすぎ!






で、だんごの屋台

BlogPaint








クラナドきたよ!だんご大家族きたよ!

BlogPaint








だんご屋でまさかのだんご大家族を採用。すばらしい。すばらしいですぞ。理科1類17組!



まあ、しかしまさかここの人も一年前にまったく同じ発想のだんご屋が明大学園祭であったということは知らなかっただろうがw


これが明大バージョン↓
1













しかし東大駒場祭のほうは手書きですからね!


しかもクオリティ高い。絵が綺麗だ!!



ちなみにちょうどここのだんご大家族の絵を写真取ろうと思ってだんご買ったときに


カナタ「このダンボール写真とっていいですか?」

屋台の人「いいですよ。それ私が書いたんですよ。」



といってくれた人がものすごい可愛くて半端なかったので


「めっちゃ綺麗じゃないですか!絵もあなたも」

なんて言葉が思いついたんだがもちろんいわなかったことは内緒でw

そんなこと言えません。

てか、3次元の人をかわいいと思うこと自体が久しぶりというダメ人間な我輩がそんなこというわけがありません。間違いないです。しかし半端なかった。




というか、絵のクオリティ高いな〜。まあ実際売ってただんごは後ろで何人もの人がぞんざいにあんこを塗りたくるというすさまじいものだったのですが美味しかったのでオールOK…だと思う。もうこのクラスの進振りはうまくいくに違いないですね。

進振りわからない人はググってください。シケタイも同時にググってみてください(笑)




さてさて、こんなのもありました

BlogPaint










 
ば、バズー!魔法まちがっとるぞ!!



何を破壊するつもりやねんと。





さて、最後にありえないような光景というかさすがにこれはやりすぎだろうという写真で終わりにします。どぞ


BlogPaint








メインの建物である一号館に



 
「ゆっくりしていってね」



の垂れ幕がぁぁぁ



いくらなんでもやりすぎだろおおおおおおおおおおおおお


重要文化遺産になにしてんの!


もう「吹いたら平均点合格」ってタグがほしいくらいでした。




kanata37 at 00:01コメント(4)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アルコギット   2009年11月25日 02:23
やっぱ俺東大はいるわ
2. Posted by カナタ   2009年11月25日 17:12
コメントありがとうございます。

いやー入るべきですよ。写真はとりませんでしたが他にも「クララがたった」的な絵書いてある屋台とかガチムチな屋台とか東方な絵書いてあるのとかありましたんで。
3. Posted by 紅アゲ   2009年11月29日 12:32
アレですよ。ヲタチェッカー。
普通とは関係ないところに反応して写真撮ったり、変に声が甲高くなったり、生きていくうえで特に必要のないウンチクを語りだしたら、陽性。
そいつに近づくなという大学側からのお達しなんでしょうね。でも金は確実に落とすからいい距離感で。みたいな。

まぁ、しかし地方の大学の文化祭は、ヲタっぽいひとがいろんな力をセーブしまくって、普段の耽美系ではなく和み系のイラストを描いて看板にしたりしてるのに、このへんの文化祭はセーブされてないのが凄いです。
そりゃ、人も来るわけだ。
4. Posted by カナタ   2009年11月29日 22:02
まさか我輩がチェッカーズフラッグをもつことになるとは!

地方の大学ってそうなんですね。

こんなとこでセーブしても冒険の書が消えたら終わりという…って違うか。

和み系イラストw
でもそういう地方の大学の学園祭も行ってみたい気がします。しかし…何か目的がないと東京から出る気にならない…ダメ人間。踊るダメ人間…おっとこれは和み系じゃなくナゴム系だった。

いみわからんことばっかいってすいません。酔ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks