2009年11月24日

とりあえず慶應の学園祭で面白かったものの写真

とりあえず慶應の学園祭で面白かった笑ったものベスト3を発表








画像はクリックしてもう一度クリックすると大きくなると思います。ちょっと映りが悪いのでクリックして大きくしてみてください。



第3位

BlogPaint

























 
僕ドラえもんです





ってお前ピッピやんけ!



しかも何か絵でしりとりしてるみたいなんだけどまったくわからん。ネギもってるのがミクだってことしかわからん!





第2位


BlogPaint



















また似顔絵書いてもらおうと思ってストーリー漫画研究会にいったのですが


似顔絵

1人 300円

2人 700円



何で2人だと高くなるんだよw



規模の経済がマイナスに働くというおそろしさ!





第1位


BlogPaint



















 
けいおう





反則だろw


面白すぎだろ!

慶應大学であることをフルに生かしすぎ!!



というか簡単に霊夢とか魔理沙の絵がでてくるあたり慶應に親近感を覚えました。



kanata37 at 22:09コメント(0)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments