2009年03月30日

WHITE ALBUM 第13話(第13貢)「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 感想

なんじゃこりゃ!!


衝撃の結末すぎる…

一体どうやってこの話をまとめるのか…明らかに尺が足りてない上に理奈やマナが不遇すぎる…

と前回までで思っていたけど


まさかまさかの「次の冬へ」とはいれいかに。




いや、真面目に残り2分までは


「こんな中途半端な終わり方じゃなっとくできるわけねえ。ひどすぎだろ」


と思ってたけどまさかの続編宣言…しらなかった。

まさかの変則2クールかよ。



俄然評価が上がった。



こ、これで理奈のターンが来る!



いやいや、しかし13話にしてまさかフラグ立てまくりとはさすが冬弥君。


由綺のライブにいって帰ってくるとマナが部屋の前で待ってる→マナがつんでれる→部屋に入れる→マナが風邪で高熱が!


まったくもってヒロインイベント発生ですよ。


マナがかわいすぎる。家にあがれっていったら

「なんにもしない?」
だって。かわいすぎる。


結局、チケットまでとってくれたのに森川由綺が冬弥君の恋人だって信じなかった。



さらにさらにはるかはマナの傘が冬弥君の家にあるのを発見にして泣いてるし。


はるかも本格的に冬弥君のアプローチかけてきた。



さらに冬弥君の親父が倒れて…



こんなにも複線貼りまくって終了ですよ。まさか1年後か?続きは。


まてるわけねえええええええええええええ



そうか!ゲームをやればいいんだ。


ってまんまと向こうの作戦にのってるじゃん俺!


いいんですよ。やるんですよ。ゲーム。PS3買うんですよ。しかたないんです。




森川由綺のライブは…うーん。まずまずだったかな。作画がんばってるのはわかったけどさ。なんかしかも理奈やさくら組の映像のときまで由綺の歌だし…


結局、理奈の歌は一瞬だしね。



4月8日に買うしかないのな。
sound of destinyを。



ああ。ついに来週からWHITE ALBUMがないのな。寂しい。



まあ2期がはじまるのを期待して…2期は理奈が主役になってくれ(笑)


kanata37 at 22:20コメント(0)トラックバック(0)WHITE ALBUM  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks