2009年02月26日

大学のテストも終わって

ものすごく暇になったわけだが何から消化しよう?


アニメを消化?

いや、アニメは普通に見てたので積んでない。



ゲームを消化?

まず買ってこないとね。積みゲーする文化がない。買ったらやる。忙しいときはかわない。


部屋の掃除?

試験前とか関係なく自分の部屋は恒久的に汚い。てか、もう物の量が明らかに飽和しすぎてて、収納名人でも無理だ。諦めよう。




あれ?じゃあ別に消化しなきゃいけないものないじゃん。







絶賛不登校中の自動車教習所を除いては!!



もう無理だって。なんかしらんが言われたとおり全力でやってんのに怒るんだもん。

「落ち着け。こっちは言われたことを忠実に全力でやってるんだぞ。それなのにできないってことはそっちの教え方に問題が………」


という心の声を押し殺して頑張って通ってたんだが残り路上教習5時間ってとこでなぜか不登校に!


だって、予約してたのすっかり忘れてたら5000円払えとかいうんだもん。5000円あったらあれだよ。DSのゲーム買えるよ。


むむむ、おそろしや。自動車教習所。


とりあえず保留しておこう。保留。3年寝かせばなんとかなるでしょ。


さて…友達とMTGでもやるか。




kanata37 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments