2009年02月20日

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストが2月でいったん終わるらしい

前回100位以内にどれだけのアニメ、ゲーム、声優系曲が入ってるか調べたりしたんだが、これ2月でいったん終了するみたいですね。


まあそりゃちょっと個人で頑張れすぎたよね。組織票だったらまだしも1人で頑張ってんじゃないかっておもうとこあるもん。

たとえば現在(2月20日 午後1時にみました)41位〜55位までの15曲の中に飯塚雅弓さんの曲が7曲入ってたりね。43位と44位の飯塚さんの曲なんて同票ですよ。

ここら辺の曲は追加された日にちが一緒…まあ個人的にずーと入れ続ければ同じような得票数になりますわな。飯塚さんと國府田マリ子さんのファンが頑張りすぎですごいっす。


まあ別にルール上問題ないんだがらいいですけど、そんなこんなもあって2月で終了、4月からリニューアル再開(たぶん得票リセット)。ただし、3月ないせいもあってか、今月は通常上位200曲のところを、400曲!

400位までOKなわけです。しかもおそらくこれでリセット。

これはいまから怒涛の得票がある予感!

前回調べたときはアニメ、ゲーム、声優率が50%くらいをしめていましたが今月はどうなるのか。面白そうだったら月末にここで報告します。

kanata37 at 13:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments