2009年02月15日

WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端からくずれていくものなんだから」 感想

あれ?

鬱展開の峠は越えたか?

不幸な感じじゃなくなってきた。かわりに冬弥君の浮気な点が問題になってきた。



とりあえずマナ始まったな。


1










いきなりまさかの美咲さんとの同棲宣言。

美咲さんの衣装作りの作業する場所がないので冬弥君の実家でやることになったみたいで。


しかし、冬弥君は親父ともめてたんじゃないのか?

金ないって土下座しても食品くれるだけで追い出されてたじゃないか。


それなのに結構融和モードっていうか、最初からそんなにもめてなかった風なのはどういうことだろう?

2










で、マナとの家庭教師が始まったわけですが…

結構マナが明るい。「こりゃまたしんずれいしますた」とかいってみたりね。

嫌味な性格に見えてすでにやさしさが見えてるぞ。

文句いいまくってるのに冬弥君の用意したテスト解いたり冬弥君追い出さなかったりね。



しっかし何でこの冬弥君はそんなに由綺と付き合ってることを自慢したいんだろうか。

ばれるとまずいって観点はないのな。あれだけ弥生さんにカメラ気をつけろとかいわれてるのにさ。


マナが松山メノウなる歌手の曲にかみついたのは何の伏線だろう。何か事務所に文句いってたけど…

3










そんなことしてたら理奈、美咲はちあわせ。

冬弥君のあわてっぷりが笑えてしまう。

美咲さんも怒って帰ったし。


でも、これって結構修羅場なのに楽しく見れた。いままでが不幸展開すぎてこれくらいは楽しい範疇になってるよ。


理奈も微妙に不機嫌だし、美咲さんは電話しても出ないし。それでも楽しく見れるわ。

4










で、冬弥が不在のところにやってきたはるかは何か泣き出しちゃうという。

お兄ちゃんとかいってるんだが。

はるかは冬弥依存症?


「散歩いこ?いかないっていって」だと。いかなくてもいいのか。


うーん。ヒロインがみんな本気になってきた。美咲さんもはるかも冬弥君に依存しやがってる。


理奈はまだちょっと引いている状態。マナは全然冬弥君になついてない。弥生さんは超絶アプローチ。由綺はあいかわらずか。




うーん。今回以外だったのはやっぱり泣き崩れたはるか。何かすごいヤんでるじゃないですか。むしろ一番冬弥君に興味ないような顔してたのに冬弥君に依存してる。

しかしとうの冬弥君は実家に美咲さんを住まわせつつ、由綺のもとに理奈をつれだって会いにいこうとしつつ、家庭教師でかわいい高校生に勉強おしえているという状態。はるかの存在なんて確実に忘れちゃってますよ。


しかも弥生さんをどうとでもできるといういたれりつくせり。いや、弥生さんには興味ないんかな。


でも現在、キス回数では弥生さん2回。由綺1回、その他0回と、弥生さんが単独トップ。これは弥生さんの押し切り勝ちか?



焦点が完全に「不幸鬱物語」から三角関係…いや、六角関係?にうつってきた。楽しくなってきた…はずなんだが


なぜかドキドキ感は薄れてきたぞ。あんなにこのシリアスすぎるのをやめてくれと思ってたのに、やめたらやめたで物足りなさを感じるのはなぜだ?


とりあえずそろそろ理奈のターンがみたいですな。次週くらい期待できるんじね?とか思ってたり。

kanata37 at 22:47コメント(0)トラックバック(7)WHITE ALBUM  

トラックバックURL

トラックバック一覧

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る レコーディングをようやく成功させた由綺。いよいよ、新曲デビューとなるが・・・。
滅茶苦茶、いやもうk(ry WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」の感想です。
3. WHITE ALBUM 第七頁  [ まぐ風呂 ]   2009年02月16日 08:02
[関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからさて7話になりました色々動いてきましたが果たしてどのよう...
4. WHITE ALBUM 第7話  [ のらりんクロッキー ]   2009年02月16日 10:11
第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 もうどんどんドロンドロンになっていきますね。 このドロドロ状況を知らない由綺は幸せなのかなあ。 冬弥、マナの誤解は解けたみたいですが、 バイト先の喫茶店で美咲さんとお茶...
5. WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただで...  [ MAGI☆の日記 ]   2009年02月16日 13:53
WHITEALBUMの第7話を見ました。第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからマナは冬弥達を尾行した後、用意されていた寿司を全て捨て買ってきたファーストフードを食べる。由綺のレコーディングは無事成功したようで、それは理奈...
寿司を捨てる観月マナ。もったいないな。それだったら、犬や猫にあげればいいのに。ああ、それだと罰金の市町村があったか。ならば、貧乏学生の藤井冬弥に餌付けするのは、どうかな。
WHITE ALBUM 第07話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 評価: ── そりゃ恋愛ごっこも??.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks