2008年09月13日

東方ヤバイ

ヤバイ。東方ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

もこたんヤバイ。

まず寿命長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。

長いとかっても

「紫様20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何機とか何スペルとかを超越してる。無限だし超長い。

しかも胸、膨張してるキャラいるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は胸とか膨張しないじゃん。だって自分の胸のカップがだんだん伸びてったら困るじゃん。巨乳キャラばっかとか超困るっしょ。

胸が伸びて、萃夢想のときは10cmだったのに、花映塚のときは多めにみて2cmとか泣くっしょ。

だから胸とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど東方はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。遠くから到達するリグルキックとか観測してもよくわかんないくらい速い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、けーねの頭の上にのってるものってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。


あと超寒い。約マイナスケルビン。摂氏で言うと−273℃。ヤバイ。寒すぎ。でできて正面で打ち込み、避ける必要もなく死ぬ。弱い。

それに脳何も無い。超ガラガラ。それに超ゆっくり。英吉利とか平気で出てくる。英吉利て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもはバカが凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて花映塚とかたかだか吸霊展開が遅いだけでみょん上手く扱えないから魔理沙にしたり、咲夜使っててみたり、霊夢使ったりするのに、

チルノは全然平気。初心者でもそのまま扱える。C2凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、東方のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ東方を作った神主とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


kanata37 at 22:31コメント(0)トラックバック(1)東方  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 寿命  [ 寿命.com ]   2009年04月13日 22:53
寿命の基礎知識や老化現象について

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks