2008年09月01日

適当にぼやき

もうギアスはあれだな。最終回は神聖ブリタニア帝国にソレスタルビーイング介入しかないな。それ以外収束する気がしねえ。

他のアニメは…




乃木坂春香が思ったより面白い。椎名の髪の色とかはどうかと思うけど…美香かわいいし春香の声はあってない気がしてたけど違和感なくなってきた。



恋恋無双がおもしろくてしかたないのこと
キャラクターが多いわりに一話あたりにでてくるキャラは少ないのこと
でも、楽しいのこと
曹操がかわいいのこと



ドラまたリナはもういうまでもなく最高なのだがドラよけお涼のほうも楽しい。飽きないわ。


逆にテレパシー少女はたまってる。もうちょっと盛り上がる展開にしないと…ウイッチーズもあんなに派手に始まったのに落ち着いちゃってちょっと退屈。


セキレイはだめなんだけどみちゃうな〜。何か変な魔力があるのか?一度も面白いとおもったことないのに見る。


やっぱりプリキュア。やっぱりりんちゃん。


他のアニメはきった。
もうスレイヤーズのおかげで全盛期(中学校時代)に近い情熱度を取り戻せてるせいで人生楽しくてしかたない。ちょっとスレイヤーズ終わったら反動で落ち込みそう。
ナデシコの続編とか始まってくれないともうちょっといっきに老け込みそうで恐い。


まあそんな感じ。

kanata37 at 00:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クマ   2008年09月01日 00:06
ちわっす。

春香の声の合わなさは異常。
ドラマCDの時からダメダメw
キャストにお金かかってるんですけどね〜ミスキャストw
2. Posted by カナタ   2008年09月01日 00:21
ちわちわ。

やっぱり合ってないと思ってる人多いんですね。
何か間の抜けた感じになっちゃってますもんね。


さすがに8話くらい見てると慣れてきましたけど。
ああ。金かかってるですね。有名どころの声優が多いのか…。

じゃあ誰がよかったかと聞かれると困るんすけどね、知識がなさすぎて。

南央美がよかったとかいうとまたジェネレーションギャップがね。それなんてしまじろうですし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments