2008年08月04日

ブログ通信簿

あちこちのブログで見るのでこのブログもその流行にのってみた。

えーと、何々?

『ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。 』


ほうほう。で、ブログに書かれた言葉遣いや内容から自動的に性別や年齢まで判定されると。

なるほど。まあとりあえずURLを入れてみよう。



ぶろ




































11歳…






 
言葉遣いや内容が小学生男子なのか俺は!!


まじですか! う○ことかいうだけで爆笑している小学校5年生のレベルだというのかこのブログの文章は!!!


しかも探偵目指せってどういうことよ。このブログのどこに探偵要素があるんじゃい。



とりあえず名探偵目指します。

kanata37 at 17:29コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クマ   2008年08月04日 20:26
ろりこんばんわ。
多分探偵のくだりは、シャーロック ホームズ 伯爵令嬢誘拐事件を動画で配信したからですよ。多分wwww
2. Posted by カナタ   2008年08月04日 21:07
クマさん。コメントありがとうございます。

あれかwwwww

いきなり町のおっさんが蹴ってきて何がなんだかわからないうちにゲームオーバーになってるあれか。

ということは町の人にとび蹴りする探偵を目指して生きなければならないのですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks