2008年07月22日

だらだら

暑すぎてやる気でないからDSのドラクエ5をひたすたプレイしてる自堕落生活にピリオドをうたねば!

と、思ってこの夏休み何かおもしろいことをやろうと考え中。

いま考えてるのは、一ヵ月間、お菓子とか太るものばっかり食べながら、ものすごい運動したら痩せるのか太るのかの実験日記…


とか、右折禁止の左折だけで東京駅まで歩いて到着してみる…

とか、普段アニメしかみない自分が一日だけ24時間テレビを見続けて、一つ一つの番組にツッコミをいれる「一人24時間テレビ」…

とか、なんか一つやってブログに書こうかなとか思ってるんですけど何がいいかなぁ。

もっと面白い企画みたいなのがあればいいんだけど。

そんなこと考えつつようがんまじん倒します。

kanata37 at 16:49コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クマ   2008年07月22日 17:22
ろりこんばんわ☆

右折禁止の左折だけで(ry ってやつよくやりました。
家からスタートでやって川口くらいまで行きましたw
慣れ親しんだ土地でやると、新しい発見があって楽しいですよ。
2. Posted by カナタ   2008年07月23日 13:32
クマさん。こんにちは。そのあいさつはwwクマさんはロリコンさんなんですか。初めて知りました。

てか、左折禁止の経験者だったんですね!
川口とは上級者だ!
むう、これはこっちも負けないように「国道、県道」以外歩くの禁止とかのルールも付け加えなければ。
東京は県道っていわないか。都道?
やる気がててきた。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks