2008年07月12日

よろずな話題

今日は別にオチもなにもない平凡な話を。



何か北海道でサミットやってて、それが終わったみたいですけど何でサミット中は警察官が各駅に立ってましたね。

まあテロ警戒とかそういうことなんだろうからご苦労様ですけど、北海道なのに東京まで警備強化なのな。

いや、警察官の方はお仕事頑張ってるんですからまったくケチつけたりするつもりはないんですよ。

でも鉄道会社。何か間違ってね?いや、コインロッカーの使用中止とかはわかりますよ。何かいれられたらダメだからって発想でしょう。

でも…




1













なぜ自動販売機を発売中止にする必要があるんだw

なんの危険性なんだろう。



さて、話は変わって最近の懸念。

部屋の天井から水漏れしてきた!!!

2













どんだけ欠陥住宅やねん。しかも上に部屋ないのにww

もう管理会社に電話ですよ電話。
とりあえず即効の工事と工事が終わるまでの間、家賃半額にしてくれるよう交渉中。


とりあえずどんな具合か週明けに見にくるんだと。部屋入るのかw


これで対応が悪かったらダメ不動産屋だなあ。何か不動産屋ってロクなとこないなぁ。


まあそんな感じですごしてます。

kanata37 at 19:10コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments