2008年06月30日

7月からの新アニメ…

今期アニメはあまり見てなかったので7月アニメは結構見る予定。とりあえず見る予定のあるアニメを列挙。


まず今放送してたので見てたのは

☆プリキュア5GOGO

鉄板。これを見らずして日曜日は越せないぜ。りんちゃん派。


☆ヴァンパイア騎士

2期が期待すぎる!何か結構怒涛の展開の連続だった気がするが結構ドキドキするね。優姫ちゃんはもっと考えて行動すべきだと思います。藍堂先輩派。


☆アリソンとリリア

この作品アニメにして正解だな。小説でみるより栄える。風景とかを楽しめる作品な上に飛行機とか、乗り物とかも多くて映像があると楽しい楽しい。

普通にアリソン派。


☆コードギアスR2

いうことないほど面白い。ルルーシュの性格がちょっとへたれまくってるのが気になるけど、まあいいか。ナイツオブなんちゃらもでてきて魅力的なキャラいっぱい。


めがねっこもオレンジ君も今後暴れそうでさらに面白くなる予感!ちょっとカレンへの待遇が不遇の気がしてならないがアーニャ派です。


の4本

さてさて、7月開始アニメですがとりあえず今見る予定なのは


☆薬師寺涼子の怪奇事件簿


何なんだ。この言いようもない期待は!


このページ
みてると何かとてつもなく期待できるんですが!

薬師寺保栄の事件簿

違った。

薬師寺涼子の怪奇ファイル…

また違った。

薬師寺涼子の怪奇事件簿、期待大。



☆乃木坂春香の秘密


原作読んでるんだが、これあたるかな?

そんなに面白いわけではないけどのほほーんとオタクな話をやってくれる原作が楽しいわけですが、アニメにするともっと派手なものになりそう。

彼女がオタク…なんてうらやましい。



☆ひだまりスケッチ365


XBOX??違った360だ。

まあまたまったりとした平面絵で笑わせてくれるんでしょう。




☆スレイヤーズREVOLUTION


はい。大本命。前にも書きましたがもはやこれしかないって感じ。

当ブログはこの作品を全力で応援します。全力な感想をひさしぶりに書きます。

全力です。ドラゴンもまたいで通りましょう。


林原めぐみ=リナ・インバースって印象はいまでも強い人多いはず……
本人そのままだもんね。



☆夏目友人帳


ニャンコ先生ってなんだwwニャンコ先生ってw

これ設定読んだだけでものすごい面白そうなんだがどうだろう。原作は読んだことない。とりあえず期待大。


☆テレパシー少女・蘭

もう始まってるんだがすげー面白いから。これすげー面白い。転校生がきて主人公がいきなり転校生をビンタですよ。何かあれだ。すごいブルードロップのにおいがする。大注目。NHKはやってくれる。



こんな感じ。


正直今期はかなり期待してる。全体的に面白そう。7月開始って4月開始と10月開始の間だから小粒な感じがいつも漂うんだけどスレイヤーズあり、乃木坂あり、ほかにも雰囲気よさそうなのありでかなり期待。

結構頑張ってこのほかにも見ようかなと。最近アニメ分が足りないから。


kanata37 at 23:47コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks