2008年06月08日

11日稼動か

Fate/unlimited codesが11日に稼動らしい。とりあえず稼動初期は負けまくりの予感。

格闘ゲームの基本がなってない自分が勝てるわけない。まあまず6月中は250回やって200敗くらいする覚悟でやっていこう。


とりあえずもう三国志大戦3をやめなきゃな。とかいいつつあまりにも最近調子よいんでやめられない。

ポップンは?
これも習慣だからな〜。ポプトモIDさらしとくか。

QMAはまあマイペース。ようするに三国志大戦3をやめればお金がたまりまくるんですよ。Fate/unlimited codesにまわせるんですよ。


まあやめらんないんだけどね。

kanata37 at 03:14コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひょっこ   2008年06月08日 21:40
Fate/unlimited codesやるよ(`・ω・´)シャキーン
2. Posted by カナタ   2008年06月08日 22:31
ほう。宣戦布告ですか。受けて立ちましょう。やるからには本気で。負けたほうは坊主ですねwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments