2008年06月08日

新アニメの足音が…

ざくざくと聞こえてくるんですが…

しかし、7月からはこのブログ、スレイヤーズのファンブログみたいになるんじゃないかとww

まあ、そこまではいかないまでもスレイヤーズですよ。もう他は知りません。スレイヤーズ。

とりあえず一応対抗は乃木坂春香。美夏に期待。美夏なら…美夏ならやってくれる。

ワールド・デストラクションには期待したいが…まあだめっぽい。


秋はいっぱい期待のアニメがあるんだが…まあぶっちゃけスレイヤーズあれば持ちます。ゴルンノヴァ振り回せばなんとかなるんですよ。火竜王くらい。



kanata37 at 03:05コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アロ   2008年06月08日 09:00
こんにちは〜☆
私もスレイヤーズを楽しみにしてるのですが…ちゃんと観られるかな…。私の住んでる辺りはアニメ放送少ないので不安です。何度涙を呑んだことか。
クレイモアとかも原作好きだから見たかったけど放送がありませんでした(泣)
スレイヤーズといえば、同じ作者さんの「シェリフスターズ」というシリーズも好きなんですが非常に中途半端な巻数で終わってしまいショックでした…。
長々失礼しました〜
2. Posted by カナタ   2008年06月08日 15:14
こんにちは。アロさん。コメントありがとうございます。

>私の住んでる辺りはアニメ放送少ないので不安です。何度涙を呑んだことか。

それはきついですね。見たいアニメが見られない状況があるのは悲しいことです。地方のほうに住んでいるとそういうこと多いってききますね。どのアニメでも見れる環境がほしいですね。
今回のスレイヤーズは放送があってほしいですね。

クレイモアは自分も読んでます。アニメで知って原作を読み始めました。

>スレイヤーズといえば、同じ作者さんの「シェリフスターズ」というシリーズも好きなんですが

神坂先生のやつですね。神坂先生の作品は最後消化不良な形で終わることが多かったり。自分はロストユニバースなんかも好きです。神坂先生の作品はだいたい面白いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments