2008年05月14日

ヴァンパイア騎士のアニメにはまってきた

原作未読。

デイのクラスの委員長いいね。気に入った。だれがかっこいいかと聞かれれば藍堂先輩といわざるを得ない(ばっきゅーーーん)のだが、委員長には何か言葉ではいいあらわせない魅力があるやね。るかさんとうまくいってほしいが…まあ無理かな(笑)


しっかし、かなめ先輩とか、理事長とか、ヴァンパイアハンターの先生のやさしさに甘えて好き勝手行動するゆうきちゃんはちょっとどうかと思うけど…。ゆうきちゃんもゼロも何か一人で決めて一人で行動する感じはよくないね。みんなで相談すればどんな困難にも立ち向かえるみたいなことをひぐらしでもいってたのですよにぱ〜☆


しっかし面白いな〜。


何かいつのまにかヴァンパイア対ヴァンパイアハンターの戦闘ものになりましたって展開だけは勘弁してほしい。

まったく関係ないけどレベルEって単語がでてくるたびに冨樫先生思い出す。


雰囲気明るくないし、どうにも先行きが見えない感覚(ゼロのヴァンパイア化とか…人間とヴァンパイアの対立とか)が支配してる雰囲気があるんだがそれでもこれだけ面白いのはやっぱりキャラクターの魅力かな?


あー。毎週楽しみでしかたない。適当に感想でも書き始めるか。

kanata37 at 14:39コメント(0)トラックバック(0)その他アニメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks