2008年04月10日

よろず話

新アニメ続々出陣なんだけどなんかいまいち乗り切れてない今日この頃。
で、やってることはといえば家庭用ゲームなわけですよ。

もちろん、モンハンなどという俗世間の流行ゲームには飛び付かずソフマップで聖剣伝説4なんぞ買ってきてやってる日々。




いやー980円だったから。まあ、感想はヒドイの一言につきるわけでして。聖剣伝説もここまで落ちたかとかいってるうちに、「聖剣伝説がでないわけ」のふれ込みで発売したゼノギアスなんかに思いふけったりしつづ、ギアスといえばR2なわけです。



何がいいたいかと申しますとスレイヤーズ四期待ちきれないってことです。

まあ、何行ってるかわからなくなってきたので最近思っていることを羅列。    


△いまごろマジックザギャザリングブーム到来。シールドで来週も友達とやる予定。

△三国志大戦3は全国大会予選まで封印。証10。  

△ポップンは判定の厳しさに涙。新曲は浪速っ子ブギばっかやってる

△もうモンゴルで五輪やればいいんじゃねえ?   

△「藍より青し」って青色に違いない。

△松岡修造を見ると喉が乾く

△今日、横浜いって来たんだが新子安駅って駅が気になった。

△ぼ、ぼくば、こむすびまんが…大好きなんだなby山下清           

△ギャル本体ではなくギャルのパンティをシェンロンに頼んだウーロンは謙虚だと思う

△アメ雨フカイ

△今の曙のすがたを見ての相原勇のコメントがほしい。

△むしろ地球SOS それいけコロリンを復活させようぜ。

△日銀総裁は江頭2:50でいいと思う

△最近、メロンパンシンドロームなんですよ

△人生の目標はローリー寺西です


そんな世迷言をいいつ生きております。

それと、この時期はイベントが多くて楽しみ楽しみ。

とりあえずドリパは行くことが決まってる。前回と同じで変態なおにーさんといく予定なわけだがComic1も往きたいなーと。まあこっちは一緒にいく人がいないんでわかんないけど。

でも同人誌とか興味ない人つれていっても楽しくないんだよね。
テンションの違いっていうかさ。「俺は買わないけど…」的な感じだとちょっとテンションダウンしてしまうんで。

まあ、一人でも行くんですけどね。

kanata37 at 23:02コメント(4)トラックバック(0)ネタ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 紅アゲ   2008年04月11日 00:17
悪役は飛影の声だったような気がする。

浪速っ子ブギいいよね。浪速っ子。
2. Posted by カナタ   2008年04月11日 02:54
ちわちわ。コメントありがとうございます。

>悪役は飛影の声だったような気がする。
うわっ。よく覚えてるw言われるまですっかり忘れてた。

>浪速っ子ブギいいよね。浪速っ子。
曲がいいですね。歌詞は何言ってるかまったく聞き取れてないんだけど。秘伝の味ぱくられたとかいってるようないってないような。
譜面も悪くないしついつい選んでしまいます。
3. Posted by クマ   2008年04月11日 19:20
とりあえず、すかんちって名前のバンドを組んでくださいwww
4. Posted by カナタ   2008年04月12日 00:53
そんなローリーもいまやNHKで司会…小中学生の相手をしておりますですよ。昔のパワーはどこに…マジックポーションを使ってもどうにもなりません。


もう人生の目標を内田裕也に変えるべきですかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments