2008年03月07日

H2O 第10話 感想

きょええええええ。

また暗くなるか!

せっかくいろいろ解決したのに。じじいが仕掛けてきやがった。主人公動揺しすぎ!

せっかくはやみちゃんと琢磨君がよろしくやってるところを邪魔する邪魔する。

簡単には幸せにしてくれないのな。


小日向家が琢磨君の母親を死に追いやったとかさ…どんだけ小日向家は悪行三昧だったんだ!


琢磨君は「はやみちゃんには関係ない」とかいいながら動揺しまくり、八つ当たり状態ですよ。
しかも、琢磨君は目が見えなくなってきた…。

これも重なってご乱心。

はやみちゃんにまで当り散らしだした。





なんか、これ狼と香辛料でもみたような。ロレンスが借金背負ってホロに当り散らしてるのと構図が一緒だ。


主人公ダメすぎ。もともとH2Oの主人公はダメダメだとは思ってたがここにきてひどさが出た。いままでは人畜無害だが役に立たない…というダメさだったが、今回は悪質なダメさだ。


小日向家が悪いからってはやみちゃんには関係ないのに…。これじゃあ、いままではやみちゃんをいじめてた人達と同じだ。



しかも今度ははやみちゃんまでご乱心。水防決壊させようとしてるし!
同級生に見つかってボコボコに!
何なんだこの欝展開は。

あいかわらずこのアニメはいじめたりもめたりする理由がたいしたことないのにもかかわらず、深刻ないじめになるからなぁ。
気分が晴れない。見ていて気分が晴れないアニメだ、最後まで。






で、一番かわいそうなのはゆいちゃん?

まあ農作業ヒロインってのもめずらしいしね…。人気ある……のかなぁ。

特技 コンバイン操作とかねwいける?新感覚アイドル?


何か、崩壊寸前の琢磨君とはやみちゃんですがどうなるんだ?
しかし、はやみちゃん以外とくっつくとかいうひどいENDはないよな?大丈夫だよな?

残り何話?どうなるこの話?

kanata37 at 20:17コメント(0)トラックバック(10)その他アニメ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. (アニメ感想) H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第10話 「小日向」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年03月07日 21:47
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみを加速させていく。一つ屋根の下で暮らす様になり、はやみと琢磨の心の距離はますます近づいて....
2. H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第10刻 「小日向」  [ Shooting Stars☆ ]   2008年03月08日 09:13
琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。 しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみ...
3. H2O 第10話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2008年03月08日 10:54
 H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜    第10話 『小日向』  琢磨ダメじゃん・・・。  それとジジイ!!改心したと思ってたのに!まああの爺さ...
4. H2O"FOOTPRINTSINTHESAND"第十刻小日向  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2008年03月08日 14:03
「H2O"FOOTPRINTSINTHESAND"第十刻小日向」「話のあらすじは公式から抜粋です」 Harpnotforeveronthesamestring.  琢磨の努力により、少しづつ、はやみを受け入れていく学園の子供たち。 しかし、村の大人たちは、小日向家の娘・はやみを許さず、憎しみを加速させてい...
5. H2O ??FOOTPRINTS IN THE SAND??第10刻「小日向」  [ アニメ-スキ日記 ]   2008年03月08日 17:33
[E:heart04]琢磨とはやみ[E:heart04] このままハッピーエンド
6. H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 10話  [ **ユメイチゴ** ]   2008年03月08日 18:53
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜・10話『小日向』のレビュー♪ 幸せって、どうしてこうも長続きしないものなんですかね.....。前半と後半のギャップが??.
7. H2O ??FOOTPRINTS IN THE SAND?? 第10話 「小日向」  [ KTN:神奈川辺境交通 ]   2008年03月09日 00:53
今週の琢磨のモテモテ状況…。が、一転。
8. H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第10話 「小日向」  [ Dream of hetare the world 跡地 ]   2008年03月09日 01:49
1話からやり直し。
9. H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 10話 『小日向』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2008年03月09日 11:36
朝御飯はたんぼで(σ・Д・)σゲッツ!!  蛙の空揚(ノ∀`)・∵.グハッ 美味いとは聞くけど、切羽詰まらないと食べてみようとは思えないwの..
H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第十刻「小日向」 10話を最後まで見たはずなのに実際は1話の最初を見ていたという タネも仕掛けもないスーパート??.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks