2008年02月09日

雪降りすぎ

今年は何回雪ふってんだよ。今日は東京の西のほうにいく用事があって今、帰り。モノレールのってんだけど遅いぞー。ものすごいゆっくり運航。
くおーさむいよー。

何だか眠くなってきたよ。パトラッシュ。



まったくどうでもいいけど「ゆき」って名前のキャラ結構多いなーと、思ったり。
「ゆき」といえば長門かな?
いや、片瀬かな。自分は。
で、雪見て思い出すアニメやゲームは?

「SNOW」

ってそのままやん。いや、Kanonもあるし激戦だ。でも実はSNOWよりもWhite albumを思い出すあたり、変わってないな自分は…とか思ったり思わなかったり。


しっかし寒いね。早く春になんねーかなーとかいいつつこんなこと書いている間に駅についたや。


雪合戦って一度やってみたいなー。


kanata37 at 23:20コメント(0)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments