2008年01月25日

バンブーブレード 16話

相変わらず試合シーンはないのね。

しかも何か悪そうなやつでてきあがった!

たまちゃんを軟禁とかちょっと重いぞ。

今期は鬱アニメが多いんでバンブーブレード見て元気つけようと思ったら、キリノ部長のママさんは倒れるわ、敵の悪い奴でてくるわで、結構暗い展開だし。


まあ、そりゃ暗い展開の話もあるわな。


しっかし、ミヤミヤは勝てないのね。初心者が勝てるほど甘い世界じゃないってか。いや。いいんだけどさ。もうちょっと剣道シーン挿入してほしいなーって思ったり。たまちゃんが強すぎて一瞬でおわっちゃうんだったらさ、他のキャラの試合くらいは…と思うんですけどね。


試合がほしいんですよw

話は面白いですよ。相変わらず。特に東さんが入ってからは面白い面白い。弁当とセガサターン間違うのかよwwww

その前にセガサターンいまないだろww普通押入れの中とかにいれとかないか?
現役でセガサターンが稼動しているってことかw
サクラ大戦やってると見た。

しかも東さんしっかりパシリやらされてるしね。楽しいね。そこは。


で、最近自分は結構たまちゃんが好きだということに気がついたです。知らない間にバンブー大好きになっていた。それを秋葉原のとらのあなで気づいた自分…


そんなこんないいつつバンブー大好きです。



kanata37 at 02:38コメント(0)トラックバック(2) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第16話 「キリノの欠席と予選大会」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2008年01月25日 21:57
バンブーブレードDVD 一本目 突然、学校を2日連続で休んだ紀梨乃、連絡も取れないことに不安を感じた鞘子は部活を抜け出し紀梨乃の家に急ぐが、そこで何故か実家の店を手伝っている紀梨乃の姿を目撃する。やがてインターハイ県北予選が始まり勝ち進む室江高女子チーム、....
2. バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2008年01月26日 21:17
 町戸高校との強化合宿が終わり夏の到来を感じさせる頃、インターハイ県北予選が近づいて来た。そんな重要な時部長紀梨乃の母親が倒れてしまった。その後2日間紀梨乃は学校に 姿を見せていない。素振りをする1年生達。ただ1人「2日目なんだよね、どうしたんだろう?」

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments