2008年01月19日

コンビニで…

いあー、寒いですね。寒い。寒いと無償に深夜ラーメンが食べたくなります。

しかし、セブンイレブンのラーメンの品揃えの悪さにはもう絶望したくなります。




そんなことはさておき、今日お昼にセブンイレブンにいったんですよ。昼飯買いに。

で、弁当とカロリーメイト買ってレジに。



店員は人のよさそうなおばちゃんでして


店員「あたためます?」

と聞いてきたので

カナタ「お願いします。」


と、弁当を温めてもらったんですが温まるまでまっている途中、後ろにおばさん登場。

どうやらそのおばさんは、店員のおばちゃんと知り合いらしく店員のおばちゃんと話始めました。


店員のおばちゃん「何買いに来たの?」

おばさん「おにぎりよ。おにぎり。」

店員のおばちゃん「そういえば、もうすぐ節分やねー。よかったら豆も買っていってよ」

おばさん「いらないわよ。だって…」

おばさん、自分の胸を指さして

おばさん「豆ならここにあるもの」


 
まさかのおばさんの下ネタ炸裂

 


自分ふきだしてしまったwww

声にだして笑ってしまったよ。店員も爆笑。


店員のおばちゃん「そんなこというからお兄さん笑ってるよ」

おばさん「あらあら恥ずかしい」


とかいってるし!

やめてくれwwコンビニで下ネタはやめてくれw


kanata37 at 01:02コメント(4)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひょっこ   2008年01月19日 20:45
それが、胸なのがおばさんなんだよ・・・
ボクだったらもちろん(ry
2. Posted by クマ   2008年01月19日 22:30
こんばんわ。

まだ、胸だったから笑い話になったものの。ねぇ・・・・www
3. Posted by カナタ   2008年01月20日 00:18
ひよっこさん。こんにちは。

てか、何いってんですかww
ひよっこさんがそんな下ネタをいう人だとはじめてしりました。てか、いわないでしょww
やなぎ…
4. Posted by カナタ   2008年01月20日 00:21
クマさん。こんにちは。

胸だったから笑い話になったってのはそのとうりです。

上のコメントの方みたいな変態さんがコンビニにいるとビックリしますわww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments