2007年11月09日

雑記(11月8日)

こんにちは。

最近更新が少なくてダメダメです。でも、何か短い文章でもあげようと書き始める
とついつい長くなってしまうんですよね。

ということで今日は短い文章。

ただし深夜か明日朝に長い文章もあげます。

今日はゲーセンでいろんなゲームやってきたんでその感想でも書こうかなと。

特に格闘ゲーム初心者が中上級者に乱入してどれだけ頑張れるかやってみたって
のをやりたいなと思い立ったのです。

まあ、どれだけやれるかもなにも結果は見えている気がしますが…。

あと、ちょっとアニメ感想が滞ってることをどうにかしたい…。
今週中にはどうにか復活を…。



ただ、今期アニメかなり消化しました。

バンブーブレードは何か出遅れた感があったので、みないでおこうと決めてたんですが、普通に見てしまいました。そして普通に面白かったという…。

ほかにもいろいろ見たんでまとめて明日あたりに軽い感想と私的順位を書きたいかなと思います。


いやー今年ももうすぐ終わりですね。大体冬コミのカタログの話しだしたら今年
も終わりみたいな感覚があります。


で、この時期に毎年友達とよく話するのは今年の流行語大賞と今年の一字。
もう予想大会ですよ。


アニメゲーム界で流行語大賞を考えてみたらおもしろいかと思いましたが、た
ぶんどこでもやってるだろうし、今年はなにか船的な言葉で決定な感じなので
やめときます。


でも、今年NO1ゲームとか、今年NO1アニメとかどうしても考えちゃうですよね。

なんとなくかってに今年のゲームトップ3とか考えてます。年末にでも書きます。




最近あんまりマンガ読んでなかったんですがひさしぶりに買ってしまったものが
…。

「復活 名門第三野球部」って反則だろww

そりゃ買うわ。何か復活ものって最近多いな〜。
みんなネタ困ってんのかな。でもこういうものって買わざるを得ない。

大体がダメ復活なんだけど昔楽しませてもらった恩っていうかそういうのが
あるからダメでもともと買っちゃいます。

たいようのマキバオーとか言われたら買いですよ、買い。

最近のつの丸先生に期待できることなんてないんですよ。でも、かつてマキバオー
でどれだけ楽しませてくれたことか。

何回サバイビーを会話のネタにしたか…ですよ。そんなこんなで読んじゃうんで
すよね。


こうして部屋に物が増えていくのであった。
この間掃除してて気づいたんですが

部屋の広さ=X
部屋の空きスペース=Y
部屋にある物=Z

とするとY=X−Zが成り立つのは当たり前なんですが…
Zがどんどん増えるけどXは増えないからスペースがどんどんなくなっていくことに
気づいた!


ルールXYZの袋小路ですよ。どうしても部屋の壁をぶち敗れないよ羽生ー!


まあ、そんな部屋を掃除してるとふしぎ遊戯のキャラクターCDとか見つかるわけで
…。しかも全員分。張宿とかwwwwwwwwwww

本郷唯のキャラCDって…。冬馬由美さんってまだ仕事してるんかいな?


自分大学に来たときにこっちに引っ越したわけでそれまでのグッズ類は実家において
きたはずなんですよ。カッタの同人誌とかもおいてきたのにもかかわらずなんでふしぎ遊戯のキャラCDをわざわざもってきてんだって話です。


まあ、好きだったんですねw

図書館いって四神天地書でも探してきます。

kanata37 at 00:50コメント(2)トラックバック(0)その他  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひょっこ   2007年11月09日 01:38
どもです。
冬馬由美さんは今期は「もやしもん」の”オリゼー”やってます。
自分も「今年一番〜」はよく考えます。今年は意外と色んなことが1月に起きたなぁと思ったりしてます。

四神天地書wナイからw
あったら吸い込まれちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω:;.:...
2. Posted by カナタ   2007年11月09日 13:23
こんにちは。

冬馬さんってまだ現役だったんですね。オリゼーって菌じゃないですか!
頑張れシルフィール。

>自分も「今年一番〜」はよく考えます。今年は意外と色>んなことが1月に起きたなぁと思ったりしてます。
1月ですか。あー。思い出せない。今度整理しとかなきゃ。でも今年のベスト10とかはまだ気軽に決められますけど歴代トップ10決めろっていわれたら多分すごい悩みますよね。

>四神天地書wナイからw
>あったら吸い込まれちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω:;.:...
むしろ吸い込まれたいです。白虎あたりで。でも自分がすいこまれたら自分が巫女?ダメだ。そうじゃないんだww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks