2007年10月29日

雑記(オーガスト的ななにか)

けよりなプレイ中。そろそろ終わりそうです。

面白いですね。

フォーチュンマテリアル楽しみだ。



おーがすと1











でも、結局この栞集まらなかったorz

オーガスト2










べっかんこう先生のキャラはかわいいね。

オーガスト3











左が「えりか」、右が「はるな」だそうで。これは楽しみだな。

オーガスト4











しゅいーん。

オーガスト6











じゃきーん。いや。深い意味はないですよ。

いかん。急に眠気が…。なぜだ。




まったく関係ないんですが最近カロリーメイトばっか食べてます。
カロリーメイト+弁当やのお惣菜or松屋の2択。もっとバランスの
いい食生活しなきゃいけないとはわかっているのですけどね…。

しかし、どうしたらいいんだろう?

結局のところ栄養って何をどれだけとったらいいかわからんのですよ。

外食、コンビニ弁当、ファーストフード。自分で作らなくて健康にいい食生活
を送るにはどうしたらいいんだろう。
何をどれだけ食べればいいかわからんのです。

栄養って表示されてないしな。今流行の食事バランスガイドなんてさっぱり
だめだめシステムだし。

一度、外食だけで健康にいい食事になるサイクルを考えなくては。


まあ、自分にとって最大の栄養はアニメ、ゲームには違いないんですけどね。




ところでハロウィンってなんなのって感じです?

何か近年いきなりハロウィンハロウィンいいだした感がありますね。

ハロウィンってかぼちゃ?

そうか!


かぼちゃワインを読めばいいんだ!!


正しいハロウィンのすごし方はっけーん。

kanata37 at 23:04コメント(4)トラックバック(0)その他 | ネタ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひょっこ   2007年10月29日 23:25
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
勇者がいるwww

最恐で最狂だからなぁwオーガストはw
同じか・・・・うわっ!何をs(ry

健康なお体をお持ちなら、あんまり気にしなくて大丈夫ですよーと、マカロニだけ延々食べ続けた一人暮らし経験がある私が言ってみるテストw
2. Posted by カナタ   2007年10月29日 23:45
こんにちは。ひよっこさん。

>勇者がいるwww

いやー、何のことだかわかりませんねww
僕はただ、オーガストの栞を眺めていてしまうために重ねただけですが何かありました?

>マカロニだけ延々食べ続けた一人暮らし経験がある私>が言ってみるテストw

なんでマカロニwwwwwww
マカロニサラダにマカロニごはんにマカロニ鍋…
無理だ。地獄だ。
何でそんなマカロニウエスタンな生活してたんですか!
って、そんなこと聞かなくてもわかってますよねw
いろいろお金がいりますもんね。グッズとかCDとか。
3. Posted by 中尾亜紀   2007年10月30日 00:24
かぼちゃワインと来たらマカロニほうれん荘だからマカロニにつながったんじゃないかと邪推。違いますけど。

とりあえず玉子でなんとかできないかなとか考える。
一人暮らしに10個パックは多いから6個パックを買おう。
4. Posted by カナタ   2007年10月30日 01:31
>かぼちゃワインと来たらマカロニほうれん荘だからマカロ>ニにつながったんじゃないかと邪推。

ちょwその発想はなかった。天才的発想!これはかぼちゃとマカロニとほうれん草で生活したほうがいいという宇宙からのメッセージかww

玉子ですか。マカロニに玉子。これはたまごかけごはんwithマカロニが作れる!
これで、生活できます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments