2007年10月10日

第55回 はつゆきラジオ感想

えー。第55回はつゆきラジオの感想です。

今回はリスナーのクマさんとメッセではつゆきラジオを聴きながら感想を述べるという試みをやってみました。

そのメッセをあげるという新手法ですが、ぶっちゃけそんなに面白くないかも…。

クマさんのブログでもあげるということですが、こっちは修正加筆+補足してあります。クマさんのほうはそのまま上げるということなので一応の差別化は図れたかも。


しかし、はつゆきラジオの感想を書いたはずが、完全に雑談になってるような気もしないでもないですけど。


一応形式ですが、ラジオを同時に再生しながら好き勝手書いていく→ラジオ内で一つの話題が終わればラジオを止めて話し合う→また次の話題にって感じです。


まあ、それだけでははつゆきの感想じゃあないんで下に普通の感想も書いてます。
よかったら見てください。

では、いきます。


Little Peach







ラジオ開始。同時再生ON。


カナタ の発言:
最近この3人多いね

クマ の発言:
そうですねー
かげさんが登場してからナガレさんの登場が皆無なのが気になる。

カナタ の発言:
確かに。あのナガレさんの笑い声が懐かしい

クマ の発言:
嗚呼ナガレさん.....

カナタ の発言:
ナガレさん待望論勃発か。

クマ の発言:
カオスセイバーw

クマ の発言:
テラナツカシス

クマ の発言:
このOPの曲を作った人が知りたくて、名前ぐぐったらHP出てきましたよw

カナタ の発言:
そうなんだ。有名な人なのかなぁ

クマ の発言:
どうなんでしょうねー一応サークルらしいです




ラジオ開始。同時再生ON。


はつゆきのなかで昔がよかったという発言をうけて

カナタ の発言:
昔のほうが良かったかー。自分は最近のほうが好きかな。

クマ の発言:
ぼくは両方好きですよw
今も昔もそれほど変わってない気がw

カナタ の発言:
そうかも。まあ、あんまり変わってないかな。0083ww


で、OPトークを終えていったんストップ



カナタ の発言:
で、何話す?ここで瀬戸の花嫁の最終回の話でもww

クマ の発言:
瀬戸wwww最終回見てるときに地震来てかなりびびった記憶がw

カナタ の発言:
まじで?地震来てたのか。ちょっと、瀬戸の最終回はかなり良かったんだけど。最終回みるまで瀬戸をなめてたね。

クマ の発言:
Nice ninkiyyou

カナタ の発言:
Nice自重

クマ の発言:
サーセンwww
瀬戸は全部楽しかったですよw

カナタ の発言:
まあ、最後までギャグ路線をくずさずにあれだけ熱い展開にもっていくってのはすごいと思うな。

クマ の発言:
本当にご馳走様でした。瀬戸の花嫁。

カナタ の発言:
ww  
いかん。はつゆきの感想じゃなくOPネタの瀬戸の感想になってしまった。


クマ の発言:
55回目ということで、55といえば松井ですがどうでしょうか?

カナタ の発言:
えーーーー。無茶振りwwwwww

カナタ の発言:
松井は顔がでこぼこしてるとおもいまーーーーす

クマ の発言:
でこぼこが許されるのは小学生までだよねー

カナタ の発言:
キャハハハハ



クマ の発言:
そう!5といえば、ぼく5月生まれですよw

カナタ の発言:
またまたむちゃぶりーー

カナタ の発言:
5月といえばこいのぼり

カナタ の発言:
ということでクマさんはこいのぼりボーイだ

クマ の発言:
マンキンの葉くんと同じ誕生日なんですよー
いいでしょ?

カナタ の発言:
どうでもいいことこの上なしww

カナタ の発言:
ということはマンキンこいのぼりボーイだったか

カナタ の発言:
いや、マンキンこいのぼーいのほうがいいか

クマ の発言:
いやいや、マン●いのぼーいキンでひとつお願いします。

カナタ の発言:
なんかエロいぞーーーー

クマ の発言:
らめぇぇぇぇええええ

カナタ の発言:
あほすぎる。この会話あほすぎる

クマ の発言:
これがはつゆき感想を書く人間のクオリティーってことでw

カナタ の発言:
つーか、ニュースいくか1個目のニュース


「MAD推奨 ドワンゴ・エージーがA-POP系の新レーベル開始」をききながら



 

クマ の発言:
ネコ耳かぁいい

カナタ の発言:
たしかに。

クマ の発言:
日本の未来はオタクが・・・・か。

クマ の発言:
一人で情熱大陸弾いてみたは神

カナタ の発言:
それみてない。

クマ の発言:
ええwww見てくださいよw

カナタ の発言:
わかっぱーーーーーー!

クマ の発言:
ゴム人気ありすぎwww
ぼくはいさじ派ですけどw

カナタ の発言:
そんな派閥らめぇぇぇぇ

クマ の発言:
ミクすごいなw

クマ の発言:
ちょっと前から藤田咲さんを応援していた人間としてはうれしい限り。

カナタ の発言:
ミクはすくなくともネオキワミデスとかよりは建設的だ

クマ の発言:
wwwwww

クマ の発言:
東方もカクカクのmyPCじゃ絶対動かないなw

カナタ の発言:
ストップ

クマ の発言:
ストッパ

カナタ の発言:
さて、さて、初音ミクといえば歌姫ですが、クマさんにとっての歌姫とは誰ですか?

クマ の発言:
5大歌姫をあげるならば、水樹奈々さん、ゆかり様、
閣下(林原的な意味で、モモーイ、岡崎律子さん
みたいな?

カナタ の発言:
1人だけ様ずけなのが気になりますが、岡崎律子さんってどんな歌うたってる人?声優?

クマ の発言:
じゃあ、ゆかり姫で。
岡崎さんはシンガーソングライターで、
よく、閣下やほっちゃんに楽曲を提供しましたね。
神曲サクラサクも岡崎さんが手がけてました。
そんな岡崎さんですが、
三年前の5月5日にお亡くなりになられましたorz
その勇姿はニコニコでも見れるので是非。

クマ の発言:
ここで、はつゆきの55回という数字と繋がるわけです。

カナタ の発言:
あっ。聞いたことある気がする。歌系の知識が少ないな俺。つーか、55回につながるって完全に後付けwwww

クマ の発言:
あーあー聞こえなーい
カナタ の発言:
この場では、後付けの役牌のみで上がることは禁じられています。

クマ の発言:
まあじゃんの知識が無いからわからない罠

カナタ の発言:
つーか、また変な話になってきたな。次のニュースいくか。

クマ の発言:
おkです。


「モバゲータウン小説大賞の出版対象作品に盗作疑惑?」を聞きながら



カナタ の発言:
CROSS†CHANNELは好きだ。CROSS†CHANNELとバズーカチャネルってなんか似てる

クマ の発言:
そのゲームはやったことないですけど、
某巨大掲示板でめちゃくちゃ叩かれてましたねw

カナタ の発言:
この盗作が?

クマ の発言:
そうっす

カナタ の発言:
そうか。自分は結構田中ロミオファンだからなーシナリオライターでは竹井10日の次
に好きだ。

クマ の発言:
ぼくはモータージャーナリストだと、清水草一氏が大好きです

カナタ の発言:
wwwww

カナタ の発言:
つーか、誰がついていけるんだよそのネタ

クマ の発言:
カー雑誌ロッソの読者の皆様

カナタ の発言:
ついていきたくねーー。そういうことなら月間陸上競技の話をするしかないようだ

カナタ の発言:
ソトマヨルの走り高跳びの跳び方について話そうぜ。あのハイソックスは絶対領域をつくりだしていたんだよな。

クマ の発言:
陸上競技なのに絶対領域ぃ?けしからん!



ラジオストップしてニュースについて



カナタ の発言:
しかし、このニュースでなんか話すことある?俺はロミオ関係なら永遠と話せるけど

カナタ の発言:
おおーロミオあなたはどうして

クマ の発言:
ぼくも1回田中先生の本は読んでみたいと思いながら読む機会が無く。

カナタ の発言:
本?

カナタ の発言:
衰退しましたか?

クマ の発言:
そうですw

カナタ の発言:
人類は衰退しましたも結構いいぜ。

クマ の発言:
ぼくの身体も衰退の一途です><

カナタ の発言:
wwww

カナタ の発言:
大丈夫。妖精さんが助けてくれるよ

クマ の発言:
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

カナタ の発言:
なーんでーもでーきちゃう

カナタ の発言:
ってなんでドクロちゃん?

クマ の発言:
二次元に目が行ってるとホントに妖精さんになっちゃう罠

カナタ の発言:
その妖精さんは悪い妖精さんですね。

クマ の発言:
いえ。ピュア故のです。

カナタ の発言:
そんな妖精さんはなりたくない。

クマ の発言:
最後は、魔法使いですよw

カナタ の発言:
ぜひとも魔法剣士に進化してほしいね

クマ の発言:
日本に魔法使いは一人しかいないみたいなことを
燈子さんが言ってた気が

カナタ の発言:
いってた。世界にも5人くらいだろ。

クマ の発言:
そうですね

クマ の発言:
ほかのやつらは魔術師なんでしたっけ?

カナタ の発言:
そうそう。しょせん魔術師よ。まじゅちゅし

クマ の発言:
なのはさんレベルが世界に5人もいたらたまったもじゃないですけどww

カナタ の発言:
1人ちょーだい

クマ の発言:
頭冷やそっか・・・・




カナタ の発言:
次のニュースいくか。だんだんはつゆき関係なくなってきた

クマ の発言:
いや、はつゆきに関係ありまくりですよw

カナタ の発言:
どこが。今度はどこが55に?

カナタ の発言:
そうか

カナタ の発言:
魔法剣士→ジョブ→モノマネ師→ゴゴ→55

クマ の発言:
あとは魔法使いは世界で5人の5とか

カナタ の発言:
なるほど。それと551の豚まんだな

クマ の発言:
そうです。次行ってみますか



「アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に」を聞きながら


カナタ の発言:
ひぐらし すずりにむかいて

クマ の発言:
放送中止といえば、こじかが放送中止になって遺憾です。

カナタ の発言:
そうなの?なんで?

クマ の発言:
なんででしょうねw

クマ の発言:
よしなしごとがあったんじゃないですかw

カナタ の発言:
そうなのか。知らんかった。

カナタ の発言:
かげさんの声結構高いな〜

クマ の発言:
声高いのうらやましいです。。

クマ の発言:
ぼくのスーパー羽入タイムが無くなってしまい遺憾です。

カナタ の発言:
そんなタイムあったんかい

クマ の発言:
あうあうっ

カナタ の発言:
にぱー

クマ の発言:
お酒は20歳になってから

カナタ の発言:
じゃあ田村ゆかりさん飲めないじゃん

クマ の発言:
いえ、彼女は17歳と100何ヶ月なので大丈夫です。にぱー

カナタ の発言:
にぱー

クマ の発言:
出たな!秘技にぱー返し

カナタ の発言:
一太刀目のにぱーはかわせても2太刀目のにぱーはかわせない



ラジオ止めてこのニュースについて


カナタ の発言:
つっても話すことあるか?そろそろはつゆきの話を…

クマ の発言:
そんなことよりw妹の(ry

カナタ の発言:
いまさらときかけwwww

カナタ の発言:
しかも両方妹いない罠

クマ の発言:
え?脳内には・・・・

クマ の発言:
毎朝起こしてくれるんですけど・・・

カナタ の発言:
脳内を女の子をカウントすると俺、重婚で捕まってしまう

クマ の発言:
ああ、なんて無様。

カナタ の発言:
殺してくれ。

クマ の発言:
死点がうごいている・・・

カナタ の発言:
どうでもいいけど、会話の最後に「ネロ・カオス」ってつけるとかっこよく聞こえる
ことに気がついた。

カナタ の発言:
今日はかなり疲れたぜネロ・カオス

クマ の発言:
まじで?ネロ・カオス

カナタ の発言:
まじまじネロ・カオス

カナタ の発言:
この会話がカオスだぜネロ・カオス

クマ の発言:
それを言ったららめなのっ!ネロ・カオス

カナタ の発言:
今日は遅い時間だ。もうネロ・カオス

クマ の発言:
誰が上手いことを(ry

カナタ の発言:
あほすぎるな

クマ の発言:
カナタさんから才能があふれ出してますよっ

カナタ の発言:
あふれてない。あふれてない。つぎいくか。そろそろはつゆきの話を…

クマ の発言:
無限ループって怖いよね。




「ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる」を聞きながら


クマ の発言:
くぎゅーーーーーーーーーーー

カナタ の発言:
ツンデレTVなんて…別にほしくないんだからね!

クマ の発言:
えっ?買って・・・くれないのぉ?

カナタ の発言:
ちょ、ちょうどTVがほしいと思ってたとこなのよ。べ、別にあんたのために買ってあげるんじゃないんだからね!

クマ の発言:
声がゆかりなら心が揺らいでましたね☆あぶねーぜ。

カナタ の発言:
うおっ。もうツンデレTVおわった

クマ の発言:
はやすぎww


>
ガンドフ先生のイエ、イエ、イエ、イエ、ハツユキラジオッを聞いて


クマ の発言:
がんどふwwwwwwwwwwwwwwww

カナタ の発言:
ガンドフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クマ の発言:
バロシュwwww

カナタ の発言:
死ぬww笑い死ぬ

クマ の発言:
流石神wwwwwww惚れたwwww




ふつオタの酒トークを聞きながら



カナタ の発言:
で、酒か。クマさんは結構のむんだよな

クマ の発言:
いやいやwwwまだまだ年齢がwww
ハイオクが大好きです。

カナタ の発言:
のむならレギュラーにしとけ

クマ の発言:
wwww

カナタ の発言:
ラムラム

カナタ の発言:
ラムちゃん

カナタ の発言:
ラムタラ

クマ の発言:
えぴかりw

クマ の発言:
桜川ひめこwwwww

カナタ の発言:
ラムネス

カナタ の発言:
ラムー

カナタ の発言:
ラムウ

クマ の発言:
すか

クマ の発言:
パロ・ウル・ラピュタ

カナタ の発言:
バルス

クマ の発言:
目があああああああああああああああああああ

カナタ の発言:
バルサミコ酢



ひよっこ「輝けこころのプリズム」さんのふつおたを聞きながら


カナタ の発言:
輝け心のプリズムwww

クマ の発言:
ひょっこさんgjwwww

カナタ の発言:
ひよっこさんぱじゃま好きすぎww

クマ の発言:
夢・・・・夢を見ている

カナタ の発言:
夢…でKanonかと思った

カナタ の発言:
うお。かぶった

クマ の発言:
うぐぅ

カナタ の発言:
しかもはつゆきまでかぶった

クマ の発言:
うぐぅ

クマ の発言:
変態wwwwwww

カナタ の発言:
奇跡なんて起きないからアロンソなんですよ

クマ の発言:
なんとゆうマクラーレン

カナタ の発言:
wwwww

クマ の発言:
まぁF1ネタってことでww

カナタ の発言:
そろそろはつゆき(ry


クマ の発言:
黒うさぎの公録の次の日はゆかりが夢に出てきたwwww

カナタ の発言:
それはそれは。クマさんは結構な妄想族ですな。

クマ の発言:
ぼくだけにバタフライキスを歌ってくれました。

カナタ の発言:
妄想族もそろそろ珍走団って名前に…

クマ の発言:
妄想じゃないです!夢です!

クマ の発言:
夢だと分かっていたらゆかりを(ry

カナタ の発言:
うわっ。このドリーム男め。キュアドリーム男にけってーい

クマ の発言:
いぇーいwじゅーしーぽーりーいぇーい

カナタ の発言:
そろそろはつ(ry

クマ の発言:
ノトフさん変態説

カナタ の発言:
本当の俺をみて

クマ の発言:
ねーよwwwww

カナタ の発言:
本当の俺をみてみろりん

クマ の発言:
wwwwwwww

クマ の発言:
さすがはつwiki

カナタ の発言:
www どうでもいいけどこのはつゆきちゃんだっけ。

カナタ の発言:
いつみてもどどんぱうってるようにみえる

クマ の発言:
いや、犯人はお前だ!的なアレですよ

カナタ の発言:
いやいや。タオパイパイですよ。

カナタ の発言:
ただし貧乳なのでパイパイはないけど




11歳のかたからのふつおたを聞いて


クマ の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショタktkrwwwwwwwww

クマ の発言:
ぼくの最年少記録破られたw

カナタ の発言:
11歳ってすごいな。それをショタとかいうクマさんが汚れている

クマ の発言:
ぼくが去年14歳の時に出したのが多分いままでの最年少だった気が。

カナタ の発言:
そうなんか。そんな記録が…

カナタ の発言:
しかも3歳更新。

クマ の発言:
小6のときは未だ二次元のキャラにはぁはぁしてなかったです!

カナタ の発言:
11歳なんて。俺なんかロケット花火を手でもったまま火をつけてヤケドしてたぞ

クマ の発言:
萌えねーよwwww

クマ の発言:
でたwwwノトフ先生のロリ理論

カナタ の発言:
いやー。全然自重する気がないところがいいね。

クマ の発言:
応援したくなりますね。

カナタ の発言:
頑張れ

クマ の発言:
wwwwwww

クマ の発言:
このまま突っ走って、最終的には新聞の一面を飾って欲しいです!

カナタ の発言:
それはらめぇぇぇぇぇぇ

カナタ の発言:
ガンドフ「彼はやると思ってました」

クマ の発言:
wwwww光景が容易に想像できるw

クマ の発言:
今度は、ノトフ先生の萌えの授業w

カナタ の発言:
世界一聞きたい授業だな

クマ の発言:
そうですNE

クマ の発言:
オタエリートwwww

クマ の発言:
略してリート

カナタ の発言:
経験値2倍な

カナタ の発言:
略しすぎ

クマ の発言:
一歩間違えるとニートになる技

クマ の発言:
アニメ検定の本あるじゃんw

カナタ の発言:
ww

クマ の発言:
アニメ検定は難しすぎw

カナタ の発言:
あたーらしいかーがやきー

カナタ の発言:
といいながら55回目で新しくない

カナタ の発言:
アニメ検定は難しいのか

クマ の発言:
最寄の本屋で立ち読みしてミソ

カナタ の発言:
わかっぱーーー!



来週の名セリフSPの話を聞いて


クマ の発言:
来たぜ。名ゼリフSP

カナタ の発言:
クマさんが打ち合わせのとき、「4ptもらったぜー」っていってたよね

クマ の発言:
うはwww捏造wwww

カナタ の発言:
三大オタ送らなければ

クマ の発言:
ピンポイント賞もあるんですよね?

カナタ の発言:
ピンポイント賞あるのかな?

クマ の発言:
かな?かな?

カナタ の発言:
あるのかな?あるのかな?

カナタ の発言:
終わった。

カナタ の発言:
そろそろはつ(ry

カナタ の発言:
結局はつゆきラジオの話あんまりしてない。

カナタ の発言:
というよりもこの会話ブログに載せて面白いんかいな、グレンカイナー

クマ の発言:
ごうかんぱうだー



クマ の発言:
──────ここからはつゆきについての話がスタート───
カナタ の発言:
いやーはつゆきはおもろいでんなー
クマ の発言:
ほんまですねw呼吸困難で3回くらい死にかけたわ。
カナタ の発言:
わてもですやん。もうちょっとで窒息すんぜんでしたわ。さんちゃんたすけに来るかとおもってまってましたんや
クマ の発言:
バーサーカーも笑い死ぬおもしろさ!
カナタ の発言:
6回くらいな



カナタ の発言:
しかし、どうする。こんなもんか?

クマ の発言:
じゃああと少しまとめてきな

カナタ の発言:
まとめな。今日の結論。

カナタ の発言:
ネロ・カオスはかっこいい。



こんな感じでした。


で、第55回はつゆきラジオの感想ですが、これだけ続けていれば昔はよかった
って意見もでますよね。
昔があるってことは歴史があるってことで、すばらしいことです。


自分は最近のはつゆきラジオ好きですけどね。ゲストが来たりするのも楽しいで
す。特に属性別選手権はゲスト必須だと感じましたし。
毎週同じことばかりやっているよりもこうやって積極的にいろんなことをやって
くれたほうが面白いし、スペシャルが続くと逆に普通のはつゆきが聞きたくなっ
てきて、普通のはつゆきも面白くなりますし。


最近はOPネタも力入ってますし。一時期はOPネタも限界かと思いましたけど今は毎週楽しみです。


最近はかげさん、ノトフさん、ガンドフさんの3人が多いようですが、久しぶりに
大人数のラジオが聞きたいと思う今日このごろです。今週は名セリフスペシャルだ
から大人数を呼ぶともったいないですけど、次回の次回は久しぶりに大人数を期待
しているんですけどね。


オフ会いって何が楽しかったってはつゆきメンバー全員がそろったときのトークが
一番楽しかったですもの。やっぱりはつゆきは大人数に限ります。


あと、ロリ話を自重する自重するっていいつつも全然自重する気がないノトフさんがいいですね。いろんなことに遠慮することなくこのままどんどんはつゆきラジオは突っ走っていってほしい所存です。


あと、ガンドフラップは反則でしょ。面白すぎ。ガンドフ先生が途中半笑いなのが最高です。普通に喋っても面白いガンドフ先生が面白いことやると死ぬほど面白いな。


とりあえず今回の名言はノトフさんの
「俺も小学校のころは同級生好きだったよ」

ぜひとも中学校、高校、大学と成長するにつれて好みがどうなっていってか知りたいところであります。


今週がふつおたのお便りがよかったですね。ふつおたのお題がいいと面白い。


とりあえず名セリフ頑張ります。来週はノトフさんも参戦するということで楽しみだ。つねづね思っていたんですがはつゆきメンバーもつねに名セリフ1ネタ用意し
てきてくれればすごく面白いと思うんですけどね。


で、来週は全お題でノトフさんMVPってのも面白いかも。
すでにノトフさん1ptもってるしね。

kanata37 at 14:23コメント(8)トラックバック(0)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クマ   2007年10月10日 16:57
読み返すと相当、ネロ・カオスですねwwww

これは改善の余地有ですね。
次があるかわからないですけどw
2. Posted by カナタ   2007年10月10日 17:22
クマさんこんにちは。
まさにネロ・カオスwww
たぶん、本文を見た上で二人で話しあって削ったり、付け足したりして面白い文章にしたらよかったんですけど…時間がなかったですね。
全部にアイコンつけようとしたんですげどアップが土曜日になりそうなんでやめました。
確かに、次はあるかどうかわかりませんがやるとしたら改良の余地がありますね。
3. Posted by 中尾彬   2007年10月11日 00:45
面白いことやっていますねw
これを楽しむにはもう一回はつゆきを聞く必要があるんじゃないでしょうか。
4. Posted by ひょっこ   2007年10月11日 01:07
どもです。

はじゃまというよりバリズムもといプリズムアーク限定かなと。

”〜の発言”を省略したら簡単に座談会ですね。そして、それを何回も続けて、本にしたらはつゆき本の完成。
作ってみる?wwwww
5. Posted by カナタ   2007年10月11日 02:00
中尾彬さん。コメントありがとうございます。

>これを楽しむにはもう一回はつゆきを聞く必要があるんじ>ゃないでしょうか。

そうなんですよ。何か失敗だったかなと。もっとはつゆきラジオのメンバーの会話を文字にすべきでした。でないともう一度聞かないかぎりわからないですね。
改善点が多いです。といっても2度目はあるかどうかわかりませんが。
6. Posted by カナタ   2007年10月11日 02:38
ひよっこさん。コメントありがとうございます。

プリズムアーク限定でしたか。それは失礼しました。
つーか、ひよっこさん。バリズムいいすぎwwwww
どれだけプリズムアーク好きなんですかww

>”〜の発言”を省略したら簡単に座談会ですね。そして、>それを何回も続けて、本にしたらはつゆき本の完成。
>作ってみる?wwwww

wwwww
作らないです。つーか、何回もやりません。
というかそれはつゆき本じゃないwww
確かに座談会ですね。
7. Posted by ノトフ   2007年10月13日 20:51
こういう形式も面白いですねw
ってかはつゆきをネタに二人が盛り上がっているのが
楽しそうで何よりですwww

リスナーさんが作るはつゆき本。
作ったら俺は買いますよw
8. Posted by カナタ   2007年10月14日 01:49
ノトフさん。コメントありがとうございます。

いやー、はつゆきラジオ聞きながら話すと面白いです。
話が弾みます。クマさんも自分もオタクですしはつゆき
が好きですから。

>リスナーさんが作るはつゆき本。
>作ったら俺は買いますよw

ありがとうございます。


って、いやいやいや。作らないっすよ。確かに面白そうですけど3部くらいしか売れないっすww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks