2007年09月16日

秋葉原探索(はつゆきオフ会の日)

9月8日に、はつゆきラジオというラジオのオフ会にいってまいりました。

このオフ会14:00から秋葉原で行われたんですが自分はこの日朝から秋葉原に
いって秋葉原探索していました。

ということでこのとき秋葉原探索のことについて書きたいと思います。
一応この記事は「はつゆきラジオオフ会にいってきた前編」ってことで。
ほとんどはつゆきラジオ関係ないんですけど。


後編のはつゆきラジオオフ会のレポート+その後リスナー同士でジョナサンいっ
たことはもうちょっとだけ待ってください。必ず書きあげます(現在完成率40%)

ただ、最後に少しオフ会のこと(カラオケ館についてから部屋に入るまで)の
ことを後編の予告として書きました。


では、オフ会にでかける準備のとこから



第1章 準備



9月8日 午前2時


はつゆきラジオ第51回を聞きながら翌日の準備をしていた俺。
オフ会にいく準備は満タンです。
もって行くものは財布、筆記用具、携帯電話、そして

わかもと












強力わかもと


ぶるぁぁぁぁぁぁ

もともと強力なわかもとなのに、強力わかもとですよ。これがあれば胃が痛くな
っても、体力が減ってもぶるぁぁぁぁぁぁぁと回復できるでしょう。若本は偉大
です。



そして



悪魔玉













もはやこれがあればどんな敵が現れてもクラウザーさんばりの悪魔玉で撃退で
きます。


もはや完璧装備。ネプチューンマンとビッグザ武道も完璧だといってくれるほど
完璧な装備。もはや敵はいません。


準備が整ったところで寝ます。さすがに寝ておかないと明日パワーがでねぇです。


ちなみに明日は朝9時からアキバ探索に行きます。理由は「なにか面白いものが
見つかるかもしれないから」です。ぶっちゃけブログのネタ作りってことで。



ではおやすみなさいでぇすぅ〜。






第2章アキバ探索編1


kanata37 at 17:54コメント(0)トラックバック(0)はつゆきラジオ | ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments