2007年08月27日

属性別選手権が始まってた

いつのまにか始まってた。



このブログでも感想書いているはつゆきラジオが主催のヤンデレヒロインの
人気投票みたいなのです。興味をもたれた方は投票してはどうでしょうか?

とりあえずまずは

参考キャラ
をみてみると面白いですよ。

で、まったく関係ない話ですが俺も参考キャラみて楽しんでいたら


参考キャラ

むいみ(クビシメロマンチスト『戯言シリーズ』)
葵井巫女子(クビシメロマンチスト『戯言シリーズ』)


ネタバレしたwwwwwwww



まさかこんなところで今読んでるクビシメロマンチストのネタバレに遭遇する
とは(笑)。巫女子ってヤンデレなのか!!
また序盤しかよんでないけど楽しい娘だったぞ。

このネタバレって致命的じゃないよな?わからないけど。
まさかこんなところでネタバレするとは…吹いたwwww。
とりあえずネットは広大ってことで。

さっさとクビキリロマンチスト読もう。中途半端にちょっとずつ読むからこ
うなる。完全に自業自得。

まったく読んでないならキャラの名前もわからないから気にならない→一気に
最後まで読んでいればネタバレなんて起こさないんだからもう今日最後まで読
もう。


で、ほかのキャラ。
投票しようと思っていた高島ざくろが参考キャラに
あって吹いたwwwww

つーか、冷静に考えたらざくろに投票しても意味ねー。マニアックなキャラに
投票しても1票で終わるからな。

さすがに、木更津みるくとかはなかったか。安心。俺的一番嫌なキャラNO1
だし。あのリアルアラレちゃんは俺の最大のトラウマだ。


参考キャラみてるだけでも面白いな。久しぶりにダブルキャストやりたくな
ってきた。

でも時代が言葉対楓って感じだな。
佐々井 夕奈とかもりっぱなヤンデレだけど時代がな。

ヤンデレ属性なんてまったくないが参考キャラみててヤンデレ大全ほしくなった
ぜ。買ってみよう。


ニコニコの投票所にはキャラの絵をいれなかったのな。まあそのほうが公平だし
な。

結果がたのしみであります。

kanata37 at 08:44コメント(4)トラックバック(0)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ノトフ   2007年08月27日 10:49
ネタバレスマソ・・・
大したネタバレではないから安心して欲しいです。
でも何も知らないのが一番ですよね。申し訳ないっす。

戯言読み始めてるんですね。
読めば読むほどハマルト思いますよ!
感想楽しみにしてます♪

ではでは、投票よろですー。
中間発表もお楽しみに。
2. Posted by カナタ   2007年08月27日 11:46
こんにちはノトフさん。たいしたネタバレじゃあないんですか。安心しました。というかノトフさんが謝る必要ないっすよ。ネタバレなんてネット上に転がってますし、いちいち「ネタバレ含む」なんて書いてられないですしね。
クビキリロマンチスト面白いですね。戯言シリーズ読みすすめていきます。
3. Posted by ベニアゲ   2007年08月29日 01:09
どうも、中尾彬です。
クビシメロマンチストは西尾維新の中で私ベストです。
だから、最初にコレを薦めたかったのですが・・・、さすがに2巻からはねぇ…w

ネタバレはたまにとんでもないところからしますよね。
ネタバレ対策で「黒幕が○○○○」と書いてあったりしますが、作品中名前が四文字のキャラが一人しかいなかったりとか。

私は西尾維新作品の違うヤンデレキャラに投票を入れましたよ。

それはそうと、解禁前にニエンテを出しましたよー。
IDMは気合で拾いました。
4. Posted by カナタ   2007年08月29日 10:09
こんにちは。紅アゲ(中尾彬)さん。

クビシメロマンチストはすごい。面白すぎます。
衝撃でひさびさに全身の細胞が活性化した感じです。


本当にネタバレは思いがけないところからしますね。
まあ、ネット使っている以上しかたないんですけどね。
いちいち文章に「ネタバレ注意」って書いておく必要は
ないと思いますし、遅れて読むものの宿命です。


IDMを気合で拾ったんですか!!
すげー。気合でどうにかなる階段譜面じゃないっすよ。
すごいっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks