2007年08月26日

第49回 はつゆきラジオ 感想

次から次にでるアイマスアルバムに俺はもうまっこまこになりました。こんにち
は、カナタです。


今回はコミケの話だったのであんまり書くことないです。
超短い感想です。

2日目のノロイさんの話だけどサークル入場は9割9部女の人だったのか…。
何かだんだん2日目は女の人増えてきたな。
でも早い時間に一般列にならんだら3割くらい男の人いた。

ダイの大冒険の本→「ダイ本」って略なのか。奥が深い。

電王のコスプレの話は面白かった。デネブwwwww

ていうか、まったく書くことがない。俺の夏コミの話をここで話してもなー。
やめとこう。いつも以上に感想じゃなくなる。


もうEDについて書こう。

巨人×広島の×はカップリング的なものだったのか。しらなかった


属性別選手権か。ヤンデレかー。どうする。誰にいれるかな?カテジナさんとか
にするかな〜。いや。普通すぎ?
あんまマニアックでも意味ないしな〜。どうしよう。


今回はまったく書くことなかった。これで終わり。

オフ会楽しみだ。クイズ大会ってどんなクイズするんだろう?
参加するはつゆきメンバー完璧じゃん。楽しみすぎ。

次週ははつゆきラジオの感想をいつも以上に頑張って書きます。

kanata37 at 01:32コメント(0)トラックバック(0)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks