2007年08月15日

はつゆきうちわ到着

ついに、届きましたよ。はつゆきうちわ。5ptのうちわが届いたので写真
を公開したいと思います。


1










届いたダンボール(ガムテープなどは外した状態)。どきどきしながら開封。

2








                                    


!?  
こ、これは…                                         
3新











神降臨!!!


うおー。なんじゃこりゃーーー。ガンドフ超先生の絵が描かれているではないか。
しかも、ゆかた!!
ゆたかじゃなくゆかた。

4




   




                                          
アップ。ゆかたっ娘がうちわもってる。うちわの中のうちわ。
    
5











裏にはメッセージが!!
お、俺専用だと!!
これは通常の三倍の風が起こるはず。ドラえもんの力うちわを超えた性能をもって
いるはずだ。

ちょっとあおいでみよう。













こ、これがはつゆきの風…



何やら全身に力がわいてくるような風が…。
感動した。

6











よくみるとシリアルナンバー01が。
これが名セリフという名の聖杯戦争に勝利した恩恵か。頑張ってよかったぜよ。

しかし、このうちわどこに飾ろう!?こんなすばらしいうちわを飾る場所がない。
聖杯を降臨させるためにもそれ相応の器が必要だったからな。俺もこのすばらし
いうちわを飾る台座を作らねば。

せっかく台座をつくるならばはつゆきメンバーに関連したもので台座をつくりたい
な。

むむう。はつゆきメンバーに関連したものか?
何がある?


まずはノトフさんとガンドフさん。うむ。やはりノトフさんとガンドフさんといえ
ばロリっ娘好き。ということはやはり台座はあれを買ってくるしかないか。

7











LO。ロリな人のバイブル漫画。俺はロリではないからわからないけれど
ロリな人の夢が詰まっている漫画雑誌らしい。これで基礎台座を作らねば…。

しかし、1冊では足りない。うちわをのせるためには9冊必要だ。どうする。

そ、そうか。投影を、投影魔術を使えばいいんだ。俺の魔術回路は元よりそれに
特化した魔術回路。LOを投影するしかない。

し、しかし、もし俺がいま投影を使えば…

アーチャー











このアーチャーから移植いた左腕に精神をのっとられてしまう。
くっ。どうする。この手に耐えられるのか。

いや、迷うまでもない。使うしかないんだ。
このLOを投影するために、うちわの台座を作るために…。

「―――――投影、開始」

「               。」
瞬間
世界が崩壊した。







なんて、ことはなく無事投影成功。

8











LOが二つに。よし。続けて
「―――――投影、装填」

投影は心のイメージを具現化する魔術。

最高の、最高のロリをイメージするんだ。

ガンドフ先生。

うおぉぉぉぉぉ。

9










きたよ無限の剣製。これで台座の基礎は完璧だ。

あとは、ノトフさんといえば鬼束直。ということで投影。

10











投影成功。よし、これをさっきのLOの上においてみると

11











むう。ロリ度高すぎの台座になってきた…。
ここで、ナガレさんに関連したものを入れよう。
ナガレさんといえばやはりアスカ。そいうことで

14











アスカTシャツ。
「あんたバカァ?」

はい。1人でトレースオンとかいってる俺はバカです。
よし、これを台座に調合してみよう。

15











うわ。Tシャツでかっ。

ほとんどTシャツになっちゃったよ。

で、ノロイさん。ノロイさんといえばぴちT。でも、Tシャツはアスカと
かぶるし、ぴちTって着てないとわからないので却下。
筋肉もりもりなんだよな。かってに筋肉ついてくるらしいからな。
ということで

12











キン肉マンフィギア買ってきた。18種類+シークレット1種類らしい。
何があたるか。ノロイさんっぽい超人があたってほしいな〜。

13











まさかのテリーマン。


しかも目がこえ〜〜〜〜。

ん?この目。あれじゃん。中国産のセイバーさんの目じゃん。

おお。俺の投影魔術が邪神モッコスセイバーを呼び寄せたというのか〜(DMCの
ファン風に)。

16











投影、装填。

よし。かなり立派になってきた。

17











ここで絶望先生。俺の中ではギュネフ先生=絶望先生なので。
最初は、はつゆきNO2本で東方書いてたので東方にちなんだもの→
東邦って書かれたTシャツ(日向君の東邦)にしようかと思ったんだけど
Tシャツはアスカとかぶるし、もってない(売ってたけど高かった)ので却下。

18











絶望先生セット。ここにはつゆきうちわをのせて

19










よし。完璧。

20












すばらしい台座にすばらしいうちわ。できた。完璧か?
いや。ちょっと寂しいか?

じゃあ、はつゆきといえばFateなのでPS2版Fateと、
はつゆきの話題によく出てくるどきどき魔女神判と、ポンドさん
が得意だというドラえもんのファミコンが部屋のどこかにあったはず
と思って探したが結局みつからず、かわりにでてきたまったく関係ない
スーパーファミコンの笑っていいともタモリンピックもついでにのせてみよう。

21











完成。完成したよはつゆきうちわモニュメント。

いやー。すばらしい。大変だったけど完成させたぜ。へっ?

何が一番たいへんだったかって?


そりゃアーチャーの腕。赤いテープ買ってきてぐるぐる巻きつけて…


はつゆきのみなさん。すばらしいうちわありがとうございました。家宝にします。


kanata37 at 19:52コメント(2)トラックバック(0)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kurisey   2007年08月15日 22:36
うわ〜
うちわすごいっす感動しました
うp乙です。
台座も凄いっすWで感動しました。
んで気になってんですが
うちわより台座のほうが
目立ってません?
気のせいですかね
2. Posted by カナタ   2007年08月15日 23:24
まあ、それは気のせいということにしといてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments