2007年08月12日

はつゆきラジオ生放送

はつゆきラジオ生放送でした。まさかの12時間放送。

最初から最後まで聞きました。

47回、48回の感想は後であげます。

流れはこんな感じでした。

ループ、ループ。タイムリープ。→ずっとセブン自己紹介のターン→ループ抜け出した
か?→「ループ無くなったよね」というセリフがループ

セブンは超人になった→イトフも超人になった→ねとらじのおたけび習得→悪魔廃人

Wikiに載せろ→どんどんwikiが更新されていく

コミケ予定→ノトフさんもうならびたくない→ガンドフ先生CUT次第

セブン、最強最終最大必殺「大の字」炸裂

ガンドフ弁当。弁当。→生電話

セブンは帰ってきたのでセブン二乗

チョコレート→チョコレートディスコ

マイクの歌

オリジンをアンカーで→ノロイ(偽)あぶり豚トロ丼→セブン特ノリ弁当ノトフ→身厚ほっけの塩焼き弁当ガンドフ→彩り幕の内
(ここが神だった。面白すぎ。ガンドフ先生が神たるゆえんを垣間見えた)

桃井さんの教え→流されない→シンクロニティ→ノトフさんの演説
(すごくいい話だった)

テレビやりたい→ネットのおかげで何でもできる時代。

はつゆきカラーは?→青

ガンドフ先生座右の銘→「心機一転」→ハイパーガンドフになる

ガンドフ先生の過去の戦跡→ぶちスライムにボロ負け→草&アリは倒してきた

惑星gandofu→銀河系gandofuに進化する

概念があるものなら何でも殺せる…→=ガンドフ

ハンター×ハンター→富樫先生→俺宝くじあたったらダメになる。


俺やよいからチョコレートをもらうぜーー→ガンドフを投げるぜ

ガンドフ先生はとかちと一緒に住んでいます→お前のとかちはそんなもんか!!

神奈川県23歳無職って報道されないように頑張る→鬼束直で我慢

セクシーボーズ

ガンドフ先生プールのバイト→ツンデレ幼女→ガンドフ先生前科一犯

ノトフ=なのは、ナガレ=フェイト、ノロイ=ハヤテ
→ガンドフ先生の怒り「ノロイさんをフェイトにするな!!」

チームは大事だよ〜〜チームは大事だよ〜〜→私の鞘だったのですね

奈須の魔女っ娘→ゲームでないだろうな。

空の境界→Zの劇場版はあれはあれで

ネ―デルガンダム(風車型ガンダム)+曼荼羅ガンダム→ガンドフ先生ボンボン破り捨てる→ググる

モビルスーツ討論→ガンダム1時間

エロトーク→ガンドフ先生は小学校高学年がお好き→高校生は→ガンドフ「高校生は〜、う〜ん。ぎりぎり〜、う〜ん。」

ガンドフ先生の中学生→鞭に反応→湯船につかるだけで感じる→女の子にいじられるのが好きだった


ガンドフ先生はMでロリ→ナガレさん掲示板で大暴走

告白された回数
ナガレ=50
ノロイ(偽)=3
ガンドフ先生=0

ノトフさん復活→またガンダム

ノトフさん人気爆発

ガンドフ先生のランドセル議論→ガンドフ先生のトランスフォーマー理論

ノロイさん参上→ババアと携帯女の対決→「耳ついてますか?」

ノロイさんとノトフさんが最初に会ったときの話→肉

ガンドフ先生の学生書写真は髪がブロッコリー

ガンドフ先生就寝→テレビのターン→ウンナン→志村

ガンドフ人気すごすぎ→弾幕

掲示板荒れる→ガンドフ先生「お痛がすぎる」

ナカレさん伝説のスルー→ノロイさんのぶったぎり不発

ガンドフ先生メインパーソナリティ→一瞬で終了

もう終わる?→終わらない→ガンドフ+ナガレ(偽)の2人ラジオ→畑につっこんだ
→電柱につっこんだ→ガンドフ先生はひらめきで生きている。

ガンドフ先生はイデオン→2スレ目移行する

ガンドフ先生つるでぺた→属性は環境で

ガンドフのイメージ→カミーユ

ポリステ→POP→日本人はこった機械を作る

オーマイコンブ

オールハイルブリタァァァーニアァァァ

みたいな感じでした。いやー。長かった長かった。名言続出。ガンドフ先生は
神だということがわかりました。

そしてセブンさんの必殺の大の字が見られたのが幸せでした。
寝ます。



kanata37 at 05:00コメント(6)トラックバック(0)はつゆきラジオ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kurisey   2007年08月12日 05:04
いや〜長かったですね
実況掲示板面白かったですよね。
俺、なんか自重させられましたけど、
甲子園とかいってたら。
ガンドフさん
面白かったですね。
だれか録音してないかな?
2. Posted by カナタ   2007年08月12日 05:14
録音しててももう一度聞くきにはならねえ。長すぎる。
甲子園はいいすぎ。ガンドフ先生は神。
3. Posted by kurisey   2007年08月12日 05:16
そーいや
真ネタがちらっとありましたよね
興奮しました?
4. Posted by 紅アゲ   2007年08月12日 23:55
ちょうど泊まりに出てたので聴いてなかったんですが、
本編聴いてないと、普通にカオスな文の羅列なんですね。

12時間ラジオかー…。
じゃあ次回は24時間テレビと同じ日に、
24時間ラジオをやって欲しいですね!

で、募金集めてそれをコミックマーケットで使うの。

最終的にはヲタに返還で。
5. Posted by カナタ   2007年08月13日 00:21
kuriseyさん
いや。名前でただけじゃ興奮しないっす。さすがに。






6. Posted by カナタ   2007年08月13日 00:27
紅アゲさん
>聴いてないと、普通にカオスな文の羅列なんですね。

確かに。12時間を30行くらいにまとめてますからね。
面白いところを抜き出したんだけど聞いてない人から
みるとカオスかも…。でも、生放送アップされたから
良かったです。

>24時間ラジオをやって欲しいですね

24時間!?聞いてるほうもやってるほうも倒れます
よ〜。募金集めるってwww
黄色いはつゆきTシャツ着て?ガンドフ先生のマラソン?
そして最後にみんなでサライ?はつゆきは地球を救う
ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks