2007年08月12日

スカイガールズ 第6話

さんざんこのブログではいってきましたが俺は巨乳が好きではないのです。

今回のスカイガールズのテーマは巨乳ブラジャーでした。


すかい1









音羽「でかっ!!」
音羽ブラジャー発見ですよ。
なんという大きさ。巨乳反対派である俺にとってこのブラジャーがだれので
あるかは死活問題。
ま、まさか一条さんじゃないだろうな?
やめてくれ。一条さん=巨乳はダメ。ダメ。

すかい2










と、思ったらこの人のでした。よかったよかった。平和に収まったぜよ。
この人活躍少ないな〜。やっぱり展開速いからこの編のキャラの活躍を
書くまで手がまわらないんだろうけど。

すかい3










可憐「あの胸元の盛り上がり。書類で隠しているけど二の腕に双方4.5cmほど
はみ出した側面のふくらみ。推定ウエスト58cm。乳房の隆起角が98度。頂
点の推定座標は962。そこから算出すると、おそらくバストサイズは68のE
あのブラジャーの持ち主は!!」

ってアーーーーーーほーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーー。

まさかのおっぱいスカウター発動ですよ。つよきすのフカヒレをも超える分析力。
変態さんだ…。ななえさんは別世界の人間らしい。なんだなんだこのアニメ。

しかし、このアニメはみんなかわいいな。もちろん一条さんが一番やー
(オマリー風)なんですけどね。

すかい4









一条さんは理想的な胸らしい。うむうむ。いいねいいね。しかし、音羽のポーズ
はエロい…。
理想的一条。


で、ここから訓練のターン。

すかい5











実践訓練でワーム出現。うおっ。強そう…。しかも圧倒された…。
実践経験がないためか音羽と可憐の動き悪し。せっかくのイデオンソードも
不発。

こんなことでは実際のワームがきたときにどうするんだ?
しかし、ワーム強い。この機体でかてるのか?ナノスキン稼働時間内
に倒さなきゃいけないというウルトラマン的制約もあるし…。

なんとかなるんだろうか?


すかい6










どうしてこんな訓練をしたか詰め寄る一条さん。ソニックダイバー隊の存在意義は
夢なんだと。飛べなくなった1人の男の夢らしい。ずいぶん個人的理由だな。
まあ、中佐がかっこいいからいいか。

すか7










で、結局は胸が大きな人はななえさんだったというオチ。
つーか、もう次が7話だよ。半分折り返した。ワームとの戦いは1〜2戦くらい
しかないのか?

戦闘アニメの1クールはしんどいな〜。しかし、2期は期待できそうにない。
このままキャラを生かしつつ戦闘ターンに入れるかに注目かな。


スカイガールズは笑えるし萌えられるし良質アニメだな〜。

kanata37 at 12:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments