2007年08月01日

クレイモア 第18話 北の戦乱 

クレイモア全員集合。
24人。これだけいると魅力的なキャラもでてくるな。今回は良かった。


高速剣カッコいいやん。進化してるぞクレア。またまたヘタれる匂いはしているが
今のとこカッコいい。今回は活躍した。


しかし、ついに出ましたかわいいクレイモア、フローラさん。
ついに来た。君のようなクレイモアをまっていた。でもちょっとNOが低いけど
……。まあかわいければいいや。

そして幻影のミリア再登場。ジーンもいるし、キャラクターの充実度にびっくり。

まあウンディーネはいらないけどな。


クレアはどれだけ捨て駒作戦に参加させられる気だ?いつも組織の陰謀、負け確定
みたいな任務ばっかだな。

でも24人捨て駒って。すでに10人くらいクレイモアやられてるだろ。47人し
かいないのにいいのか?この作戦が失敗したら10人くらいしかいなくなるぞ。
NO1とNO2が生きてればいいってか?
組織は頭悪いな。


そんで毎度毎度敵が強いなー。いつも格上。まあ、なんとか命からがらクレアが
生き残っていく話らしいからしかたないのかな。


イレーネの手すげー。敵の操り術を解いたシーンが今回の一番のシーンだった。


そしてまたまたラキは探されず。もういいか、ラキなんて。

いやいや。来週は盛り上がるだろ。どう考えても。24対3の戦闘だぜ。と、思
わせておいて盛り上がらないことが多いクレイモア。一喜一憂はやめてどっしり
と腰をすえてみることにするぜ。


kanata37 at 23:55コメント(0)トラックバック(1)クレイモア  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. レビュー・評価:クレイモア/第18話 「北の戦乱 I」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年08月05日 17:16
品質評価 15 / 萌え評価 20 / 燃え評価 95 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 10 / お色気評価 5 / 総合評価 25<br>レビュー数 20 件 <br> <br> ジーンのお陰で高速剣の制御法を体得したクレアが、ルヴルから新しい指令を受けた。ナンバー7以下数名の女戦士の命を奪った北の...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks