2007年07月25日

クレイモア 17話

多分17話が一番盛り上がる話だろう。
初めて戦闘で盛り上がった。
ジーンのねじねじ剣かっこよかった。

相変わらずガラテアの活躍が地味なんだが、残りの2人はよくやった。
クレアの高速剣で動きをとめてジーンのねじねじ剣でとどめ。すばらしい連携
ですよ。


何かジャンプアニメみたいで燃えた。味方が力を合わせて強大な敵を倒すのは
みていて面白い。アニメの原点というか何と言うか。やっぱりこういう王道的
な展開は楽しいもんだ。


でも戦いの終わり方がやっぱりすっきりしなかった。結局元№1とは戦わず、怪物
も生きたまま戦闘終わり。
でも、もうやきもきするのはクレイモアのデフォなので慣れた。


ラストのガラテアがクレアを見逃すところもまさに王道である「死んだことにす
る」発動。ガラテアさんいい人だ。


それでイースレーって名前がでてきたわけですがそいつがラスボスなのかな。
でも残り話が少なすぎる。イースレーってやつと戦うところまでいかなそう。
中途半端はいやだな。でも2期をやるほど人気があるってわけでもなさそう
だ。原作が連載中のアニメの宿命かな?


で、次週予告になんかすごいかわいいクレイモアが出てきてたんだけどあれは
何者だ。NO上位かな。ちょっとワクワクしてきた。


で、毎回いってるけどラキは?

kanata37 at 22:54コメント(1)トラックバック(0)クレイモア  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by MERICISSE   2010年12月25日 01:40
1 �腟繩鴃鉈逶� 驤窶鞳鴿 �据纔 銜茆碼 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_232.html>舮鉋鈞�皃 �返謗矼袱 � 褥鞳辷�</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments