2007年07月22日

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第16話


真ーーーーーーーー。



ぜの1










ついに復活。真復活。真かわいいよ真。真〜真。
やばい。かわいすぎてやばい。俺壊れてきた。

ぜの2









やっぱかわいいよ真ーーーーーーーーーーーーーーーー。
はあはあ。落ち着こう。落ち着くんだ俺。

本当に真いい。

俺、今やっているアニメでいうとプリキュアのりんちゃんとかスカイガールズの
一条さんとか、かっこいい男勝りキャラが好きなんですわ。
その中でもゼノ真は特にいい。
確かに性格はすこし良くない。伊織をはめたのはダメ。あれはマイナス。でもでも
かっこいいんだよ真は。春香やあずささんに辛く当たる真もネーブラが反応しなく
て…でも負けたくなくてあがいてる真もとにかくかっこいい。

ネーブラを降ろされて敵に回る真も正に真らしいかっこよさ。
それでいて温泉蟹とたわむれシーンとか寝起きシーンとかすさまじくかわいい
一面もあるというもはや神レベルのキャラ。

ついに復活ですよ。興奮せずにいられますかって話。これから真の活躍がばりばり
でてくるはず。カッコいい真をまた見られると思うとうぉぉぉぉ。
俺は今、モーレツに熱血しているー!







と思ったら今日の真の出番これで終わりだった。
にょろろーん。

でも次回こそは戦ってくれるはず。トゥリアビータ頑張れ。

真が最初のシーンだけだったので、萌え不足分を他のキャラで補わねばならない。

ぜの3










やよやよです。最近かわいくなってきた。いや。ホントに。これはこれとしてみる
と結構いい。ただしゲームのやよいとは完全に別人物な。パラレルでも認めねえ。
まあ、別と考えれば結構かわいい。髪型もいい感じだし。

ぜの6










春香の衣装を見たやよやよ。

ぜの4









春香の「彼に乗ってるとき」って発言をエロ方面で考えるやよやよ。
ちょw。彼に乗ってるときってオイ。彼に…。うわっ妄想してしまった。
やよやよエロい。春香もエロい。

まあ一番エロいのはそれを妄想している俺ですけど。このシーンだって

ぜの7









喫茶店でのやよやよと春香の会話を聞いた後ではエロくみえる。そんなこと考えて
いる俺はもうどうしたらいいんだ。いや。もうどうしようもないな。

ぜの5










もうこの本でも読んで茶の心を学び、俺のエロ脳を悔い改めるしかないかな。


物語はというと春香が本当アイドルを始めるという超展開。インベルが悲しんで
いる。でも

ぜの8









こんなポーズとられたら視聴者としては喜ばざる終えないわけで…。
これはインベルがまた暴走するフラグか?

ぜの9










スパイは雪歩で確定なわけな。ちょっと嫌だな。しかもトゥリアビータのスパイ
か。ということは最初からモンデンキントジャパンの人たちをだましてたわけで
…。そういうの嫌だな。

ここで実は律子がスパイでしたってオチはないものか。律子ならスパイでもオチ
ですむ。雪歩がスパイの場合はちょっと大問題。雪歩が実はいやな人だったって
ことだからな。

でも冷静に考えたら俺は真のいるトゥリアビータ派だった。頑張れトゥリアビータ。
といってもモンデンキントが一方的にやられてトゥリアビータの勝利で終わりました。終了。じゃあ納得いかないよ。難しい。
とりあえず真の戦闘シーンがみたいだけなのかも。

何か中だるみ話を続けているように見えてちょっとずつ深刻な感じになってきたな。
結局インベルは不安を抱えているから次の戦いでどうなるかわからないし、かとい
ってネーブラも万全じゃない。この状態でどうやって戦うんだ?

むう、そろそろ急展開がありそうで恐い。

とにかく真をお願いします。




kanata37 at 22:52コメント(0)トラックバック(0)アイドルマスターXENOGLOSSIA  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

カナタ

Recent Comments